SSブログ

自転車で・・ [花]

今日は家で一人だったので、自転車で近所を一回りしてきました。
車と違っていろいろ見えるし、ガソリン高い!
DSC_0013のコピー.jpg
道端でものすごい体勢で必死に角度を探しました。通行人がいたら相当怪しかったかも(笑

DSC_0010のコピー.jpg

DSC_0012のコピー.jpg

DSC_0024のコピー.jpg

通りかかった用水路にサギ?(鳥の名前は詳しくないので・・)がいたので、ちょっと撮ってみましたが、もう少し近づこうとすると、すぐに飛んで行ってしまいました。鳥の撮影は難しいですね。

カモはまったく気にして無かったです(笑
タグ:風景
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

Keaton

ガソリン代高くて、おいらももっぱら修行には電車です^^

1枚目はいいアングルですよね~、モンシロチョウかなぁ~!、いい味だしてますよね~!!

オイラも必死になっているときの体勢って確かに怪しく見られているんだろうなぁ~と思っちゃいました^^;
by Keaton (2008-06-06 23:06) 

sky

Keaton さん アングル探してたら、頭がクラクラしてきました(笑
by sky (2008-06-06 23:35) 

坊主頭

ガソリン代、ホント高いですね
自分も、毎日ママチャリで激走してますよ
by 坊主頭 (2008-06-08 06:22) 

N*shot

空と雲と花と蝶が絶妙なバランスでいいな。蝶って追うの難しいんですよね。
by N*shot (2008-06-08 13:57) 

sky

坊主頭さん 今日ガソリン入れることになったんですが、1万円超えました・・
by sky (2008-06-08 22:29) 

sky

N*shotさん 思いのほかいい感じになりました。蝶はほぼ偶然です(笑
by sky (2008-06-08 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Formula Nippon Rd.4かみさんが ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。