SSブログ

かみさんが [花]

かみさんがmixiで「アジサイの写真を撮ってみたい」とコメントしたら、「楽しみにしてます!」ってコメントが入ったとのこと。

その後、私に「よろしくね!」

ってどういうこと?

DSC_0001のコピー.jpg

DSC_0002のコピー.jpg

DSC_0045のコピー.jpg

DSC_0006のコピー.jpg
アジサイは撮ったことが無かったのですが、いつもの公園に出かけるともう咲いてました!
すでに咲いてるとは知りませんでした。早速いろいろ撮って帰ってきました。


PCでチェックしてみてどうなのかな?


って思ってたら、かみさん帰宅、写真見せたら、「なんで自分ばっかり勝手に撮ってんの?」

私「じゃあ今から撮ってくれば?」

かみさん「もう光の具合がダメなの!」とかわけ解らないこと言ってました(笑

これは今度一緒に行かないと(汗

タグ:アジサイ
nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 1

mitu

こんにちは。
夫婦の会話楽しく拝聴させて頂きました。
仲良しなんですね♪
お写真流石ですね!
by mitu (2008-06-11 17:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自転車で・・アジサイ撮影 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。