SSブログ

鈴鹿GT合同テスト行ってきました~ <2> [モータースポーツ]

今回の一番の目的は

HONDAのニューマシン

HSV-010


DSC_0121のコピー.jpg

32号車

道上選手がドライブしてるのかな?


DSC_0243のコピー.jpg

8号車

このマシンはいつもの、オレンジのカラーリングになるんでしょうね?
あの、オレンジ色、なかなか撮り難いんですけどね^^


DSC_0207のコピー.jpg

18号車

ロイックがドライブしているように見えます。Fポンコンビですね。
今年もROCK☆STARなのかな?


DSC_0293のコピー.jpg

17号車

すでにルーフがブルーにカラーリングされています。
このマシンは美しくなるでしょう。


DSC_0457のコピー.jpg

100号車

すでに、少しだけペイントされていますが、
これをベースに色が入っていくのでしょうか?
このままでも、個人的には好きですが、
そうも行かないでしょうね、スポンサーカラーもあるでしょうし。

真っ黒なボディがテストの雰囲気を盛り上げてくれますが、
やはり、レースでのカラーリングが一番だと思いました!
nice!(21)  コメント(13) 

nice! 21

コメント 13

noround

いつも、このようなお写真を拝見して凄い!と感動しきりです。最後の写真が特に好きです。かっこいいです^^
by noround (2010-01-23 20:50) 

mitu

こんばんは。
HSV-010、速そうですね。
800mmでの流し撮りでしょうか、う~ん流石ですね。
開幕が待ち遠しいですね。
by mitu (2010-01-23 21:19) 

shootingstar4544

こんばんは~!
自分のBLOGの夕焼け写真(32号車)は
逆バンクではなく、カシオトライアングル(シケイン)です^^
時間がなくて、ご一緒に行けませんでしたが、
金網2枚の強敵な場所です^^;
by shootingstar4544 (2010-01-23 23:43) 

がぁこ

正面の顔がかっちょいいですね~~♪(>v<*)
ライトから稲妻のように走るブルーの光るラインがたまらんです^^
顔にピントをばっちり合わせてボディとかは流す撮り方ってスピード感出ますね~
by がぁこ (2010-01-24 09:06) 

初期型ブラックランダー

こんばんは!
遅まきながら、先日はお疲れ様でした!
今回は鈴鹿でskyさんとお会いできて、とても嬉しかったです♪(^^)

部分的に見えるカラーリングから今シーズンの全体像を想像するのも、この時期の楽しみ方ですね。
17号車のケーヒンブルーは昨年も綺麗なカラーリングでしたから、今年も期待大ですね!

by 初期型ブラックランダー (2010-01-24 22:17) 

パイロン

こんばんは。

私は、流し撮りをしばらくやっていないので、最初は、ボロボロになりそうな予感がしていますが、初っ端から決まっていますね。
18号車は、今年も昨年までのホイールカラー様に見えます。カーボンブラックに良く映えているように思います。
by パイロン (2010-01-25 00:24) 

zαwαwα

日の光の当たり方が綺麗ですね。
車の「顔」に動きが合うのって憧れます。私は後ろの方に合ってしまうので・・・。
by zαwαwα (2010-01-25 18:08) 

坊主頭

あ~いいな~
坊主は結局都合がつかずに3日間のうち1日も鈴鹿に行けませんでした・・・
HSV-010のポテンシャル、楽しみですね~
by 坊主頭 (2010-01-25 18:17) 

モグタン

こんばんは。

相変わらず流し撮りが冴えてますね。
私も行く前に練習しておこう。

今、新たなな被写体の構想中です。って行けば良いだけなんだけど(笑)
by モグタン (2010-01-25 21:11) 

sky

noroundさん
お褒め頂いて嬉しいです^^
最後の写真のように、画面いっぱいに
マシンが入るように撮るのは、失敗ばかりで
今回も、まともに撮れたのはこれくらいしかありませんでした(笑


mituさん
音といい、顔つきといい、NSXからかっこ悪くなったら
どうしようかと、思っていましたが、これなら
また撮り甲斐がありますね!


スターさん
そうなんですか~
後ろの金網の雰囲気が、逆バンクと似ていたので
そうかと思ってしまいました。
次回、鈴鹿に行けたら、また案内してもらっちゃおうかな?


がぁこさん
このブルーのLEDがいいアクセントになりますね!
今年は、このLEDをうまく使いたいです!


初期型ブラックランダーさん
レス、遅くなりました。
何処かのサーキットでお会いできたら
嬉しいです!
17号車は今年も綺麗なマシンになってくれるのを
期待してます!


パイロンさん
ボロボロでした!(笑
何とか、無理やりアップしてます!
18号車のホイールは綺麗でした。
ボディーカラーがどうなるかですね^^


zawawaさん
ファインダーの中で
合わせたい部分をしっかり見て
撮るとうまく行くようです。


坊主頭さん
2月と3月にもあるようなので、是非行って見てください。
私は、無理そうです・・・


モグタンさん
鉄道でも行きますか?
新たな被写体楽しみにしてます!
by sky (2010-01-25 21:41) 

shiho

ホンダの新型車!かっこいいですよね~。」
by shiho (2010-01-26 10:20) 

bird

土曜日にアップされていたのですね!
遅くなりましたぁ!、ごめんなさい m(_ _)m
サイドから見ると典型的なSuperGT車両のシルエットに見えますが、テール部のボディのカットはNSXから脱却してなんとなくCR-X〜CR-Zの流れを感じたりして、これが新しいホンダスポーツのイメージなのかな〜なんて… ちょっと強引ですね(笑)
ホワイトカラーも清潔感があっていいんじゃないかと思いつつ、デザイナー誰だろうかと検索をかけたらEPSONさんとこはデザイン募集中なんですね。
私は白無垢のHSV-010が見てみたいし白紙回答になっちゃいますんで応募しません(笑)
by bird (2010-01-26 21:17) 

sky

shihoさん
NSX以上にカッコいいかも知れません!
あとは、速さがどうなのか?だけです!


birdさん
いえいえそんなことないんです。
気が向いたら見に来て下されば・・・
HSVのテールは
確かにCR-Zのイメージもありますね^^

EPSONのデザインに採用されたら
年間パスとかもらえるんじゃなかったっけ?
1戦だけかな?
頑張って挑戦されたらどうでしょう!
昨年のカラーリングはいまひとつ好きに
なれなかったので、カッコイイのをお願いします!
by sky (2010-01-26 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。