SSブログ

連休なのに・・・

DSC_0011.jpg

天気が悪いです・・・

雨でも、写真は撮れますが、

外を見ると・・・

寒そう・・・

外に出る気にならず、

結局、引きこもってしまいました。

明日は、出られるかな?
nice!(14)  コメント(8) 

nice! 14

コメント 8

こうちゃん

僕も今日を含め、4連休ですが
外が・・・・・><
by こうちゃん (2010-02-12 00:27) 

mitu

おはようございます。
お休みの雨は憂鬱ですよね。
私も昨日は外にでませんでした。
寒いですね。。
by mitu (2010-02-12 06:43) 

shiho

寒いですよね~~。
寒いと、お家でぬくぬくしながら居眠り…<笑>
それが1番かな。
by shiho (2010-02-12 09:02) 

vincho

ここの所、自分も休みの天候が残念です…。(´・ω・`)
by vincho (2010-02-12 11:52) 

Ranger

雨は雨の日の優しさが漂っていますね^^
by Ranger (2010-02-12 12:44) 

emuzu

昨日の事ですかッ
ボクは軍港までネタ撮りに行ってきました
昼過ぎから雨になって、、、もの凄く寒かったです^^;
by emuzu (2010-02-12 13:17) 

sarry

すごく雰囲気のある写真ですね!
多分○○川だと思いますが、まるで大河かと思わせちゃう画ですね、
しかし天気悪いなー^^;
by sarry (2010-02-12 13:18) 

sky

こうちゃん
今日は無理やり、出かけてみました(笑
雨が降っていましたが、少しだけ写真を
撮ってきました。


mituさん
まだ、気温が高ければいいのですが
窓を開けて外の様子を伺った時に
とても寒かったので諦めました(笑


shihoさん
居眠りは気持ちいいのですが、
寝すぎてしまって、もったいなかったりしますね^^


vinchoさん
雨にも良さがあるんですけど、
色々支度やら、片付けやら
大変なんですよね^^


Rangerさん
そうですよね!
ということで、今日は出かけてみましたが
雨のよさは写真に出来ませんでした(笑


emuzuさん
流石!最近作品が違いますもんね^^
モチベーションの違いかな?


sarryさん
いつものところです。
今日出かけてみましたが
やっぱり、寒かったです。
by sky (2010-02-12 15:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

HKS Premium DAY 2010..Field of rain ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。