SSブログ

2010 SUPER GT Round 1 [モータースポーツ]

DSC_0163.jpg
PPは最高のスタートだった・・・

DSC_0379.jpg
HSVの3ワイドは悪夢に終わった・・・

DSC_0034.jpg
表彰台おめでとう!

HSV-010 デビューレースはとんでもない波乱の展開となりました。

そんな中、KONDO RACING のチーム力に感動しました。

マッチおめでとう!

写真は全て3月6日の合同テストのものです。
nice!(18)  コメント(11) 

nice! 18

コメント 11

hirosuda

CSで開幕戦見ていましたが、
ホームストレートの3ワイドは衝撃的でしたね・・・。
再来週には第2戦なので、HSV陣営は大変な作業になりそうですし。
あのままクラフトが行くかと思いましたが、
やっぱりレースは何が起こるかわからないですね。
by hirosuda (2010-03-21 17:34) 

sky

hirosudaさん
18号車がコースオフした時
すでに、諦めモードに入りましたが
まさか、同士討ちになってしまうとは・・・
デビューウィンのジンクスもあって
期待していたのに非常に残念です。
100号車が表彰台にあがったのが
せめてもの救いです。
by sky (2010-03-21 18:35) 

mitu

こんばんは。
まだレースの映像見ていないのですが、大変な展開になったんですね。
早速見てみます^^。

by mitu (2010-03-21 20:55) 

こうちゃん

マッチってあのマッチですか?
やりますねぇ。
by こうちゃん (2010-03-21 21:44) 

shiho

マッチ!凄いですよね~。
でも!!!!!100号車の3位表彰台は、もっと凄い!
超!嬉しい~~~~♪
by shiho (2010-03-21 21:47) 

sarry

なんだか見てると撮ってみたくなりますね~!
でも雨の日はやだな~ と言いつつ一枚目がいいな^^
by sarry (2010-03-21 23:05) 

bird

Raybrig HSV-010もブルーカラーになったみたいですね。
この写真のブラックカラー、結構格好良かったと思うんですけどね〜
by bird (2010-03-22 13:16) 

sky

mituさん
ネタバレしてしまいましたか?
ゴメンナサイ・・・
いろいろな事が起こりましたね!


こうちゃん
そうなんです、あの近藤真彦です。
KONDO RACINGの監督なんですよ!
すばらしい戦略で予選クラッシュの10位から
優勝です!


shihoさん
何とか、表彰台にあがれましたが、
ちょっと残念なレースだったと思います。
PPを生かせませんでしたから・・・


sarryさん
是非、撮ってみましょう!(笑
また、奥様に怒られるかも・・・


birdさん
確かにモノクロも良かったですけどね^^
ブルーとメッキが17号車のようですが
写真的には色付きがいいかもです^^
by sky (2010-03-22 22:30) 

zαwαwα

F1だと、どうせポール・トゥ・ウィンだろうなぁと最初から思ってしまいますが、GTではまったく読めませんね。予選しか行っていないので、ダイジェスト放送が楽しみです^^
by zαwαwα (2010-03-23 17:28) 

emuzu

マッチのF1解説、、、どう思われますか?
ボクは右京のほうが、、、でもあんな事があったし^^;
by emuzu (2010-03-24 12:22) 

ぶいてん

ホンダ陣営にとっては
なんとか3位に入れただけでもよかった(^o^;
まさかあんな形でいっぺんに
2台もリタイアするとは。。。

同一メーカーチーム同士でも
ガンガン競わせるところは
ホンダらしくて好きだけど(笑

今年もGTは色々と面白くなりそうですね☆

by ぶいてん (2010-03-25 01:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お初です。宮ヶ瀬ダム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。