SSブログ

ひさびさの・・・ [モータースポーツ]

DSC_1167.jpg


DSC_0769.jpg


DSC_0626.jpg

今週末は久しぶりのモータースポーツです。

全日本F3選手権 第5戦・6戦が富士スピードウェイで開催されます。

今回は、FESTIVAL 2010 FUJI THE ONEMAKE RACE
と銘打って、ポルシェカレラカップやFCJ
シビックレース・AE111レビントレノレース・ロータスエリーゼカップなどの
ワンメイクレースが一度に開催されます。

なつかしのAE111も走るし、お気に入りのポルシェカレラカップと
エリーゼも見られて、パドックフリーで入場料¥1000なり~

とってもお徳です!

駐車場代のほうが高いけど(笑
↑ごめんなさい。今日改めて調べたら、駐車場無料でした!
皆様、富士スピードウェイ様、ゴメンナサイ・・・
ガセネタでした!


久々の雨レースとなりそうな予感ですが・・・

おにぎり持って撮影して来ま~す!
nice!(30)  コメント(16) 

nice! 30

コメント 16

パイロン

こんばんは。
私も時間の都合がつけば、日曜日だけ考えています。
でも天気が・・・。
by パイロン (2010-06-09 23:18) 

こうちゃん

駐車場代のほうが高い・・・
最近、多いですよね。1時間でいいのに、1日の設定とか・・・・><

撮影頑張ってください。^^*
by こうちゃん (2010-06-10 01:16) 

emuzu

いいですねぇ~UP楽しみにしています
天気云々より、、、日曜は仕事だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ^^;
by emuzu (2010-06-10 16:54) 

hrd

¥1,000は懐に優しいですね^^
楽しみにしています。
by hrd (2010-06-10 17:30) 

aya

雨の撮影、大変ですね、でも雨のしぶきが飛んでいいだろうな・・・
こんなレースの写真を撮る人 尊敬します!! 流し撮りとか
絶対出来ません(´∀`;)
by aya (2010-06-10 21:04) 

雅

1000円は安いですけど、駐車場代の方が高いなんて。
レースの写真楽しみにしてますね。
by (2010-06-10 22:08) 

bird

ワンメイク・レース、楽しそうですね〜
エリーゼのバトル、見てみたいです ^^
楽しんで来て下さい〜
by bird (2010-06-10 22:18) 

sky

パイロンさん
日曜は天気が今ひとつのようですね。
カメラマン少ないと思うので、出会う確率大ですね^^


こうちゃん
いつも、¥1500なので今回もそうかと思っていましたが
駐車場代無料でした。ガセネタすみません・・・m(__)m


emuzuさん
今回は普段あまり撮らないF3中心になるかと思いますが
がんばってきます!


hrdさん
弁当持参で超節約モードで行って来ます(笑


ayaさん
雨は色々大変なんですが、水飛沫が
良い雰囲気になるんですよね^^
良い感じになるには結構な雨量が必要なんで
微妙なんですけどね~


雅さん
皆さんのコメント見ていたら
確かに、駐車場代のほうが高いのって
どうなの?って思い直して
調べなおしたら、無料でした(笑
ガセネタでした^^ゴメンナサイ m(__)m


birdさん
エリーゼもカラフルでカッコイイです^^
ポルシェカレラカップもエリーゼカップも
エントラントの方たちは
どんだけお金使ってるんですかね~
すごいです!
by sky (2010-06-10 22:31) 

sarry

土日で行くんですか? 土曜日は天気大丈夫そうですが
日曜日はちょっと怪しいですね・・・
日曜早起きして 先日のポイントへ行ってくれば・・・(笑
私は月曜日スピードウェイの直ぐ隣でゴルフなんですが
入梅とか言ってますね~^^; マイッタナー
by sarry (2010-06-10 23:08) 

sky

sarryさん
土日で行って来ます^^
日曜日はカミサンも子供たちも
行きたいそうなので、土曜日一度
家に帰ってから、日曜日出直します(汗
by sky (2010-06-11 21:57) 

がぁこ

雨の予報ですか~
でも何気の雨の飛沫があるとマシンの迫力増して好きだったり(ノ∀‘)
駐車場タダでよかった(笑)
ワタシは行くとこの駐車場はとりあえず無料が原則です(笑)
楽しんできてくださいね~(^-^*)
by がぁこ (2010-06-11 23:38) 

mitu

ご無沙汰しております。
雨の富士になりそうですね。

by mitu (2010-06-12 09:51) 

sky

mituさん
お久しぶりです^^
試験は終わりましたか?
まだかな?
とりあえず、1日目終わって
一度自宅に帰りました。
明日、また行きます(笑
by sky (2010-06-12 18:34) 

hidens

エンジン音が聞こえてきそうです!
この暑さ、この陽気、気温もup!
by hidens (2010-06-12 23:14) 

sky

hidensさん
現場のエンジン音が最高なんです!
路面から陽炎が上がってこの時期の
撮影は難しくなるんですが、迫力もあがります!
by sky (2010-06-13 00:12) 

たあきよ

観戦行ってるのですね!!!
・・・っ安い!!!なんてお得なんですか~!!行きたかったです~。。
F3は今年雄資君が独占状態ですよね。トムスは1台体制なのでしょうか?
どんなレースになるのでしょうか。skyさんのお写真とっても楽しみにしてます♪
by たあきよ (2010-06-13 15:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ButterflyFESTIVAL 2010 FUJI T.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。