SSブログ

雨が降るかな? [モータースポーツ]

DSC_0776.jpg


DSC_0937.jpg


DSC_0756.jpg

今週末は「スーパー耐久シリーズ第4戦」に行って来ます!

梅雨入りしているこの時期、久々に雨のレースになるかも知れません。

今回は、晴れるか雨かはっきりして欲しい気分です。
nice!(31)  コメント(16) 

nice! 31

コメント 16

bird

はっきりしないお天気が一番嫌ですね〜
バイクで雨に濡れると腕がピリピリする時があって
これが酸性雨なのかな〜と憂鬱な気分になります :(
一番最後の写真はフラッグが浮かび上がってくるような
感じがして面白いです ^^
by bird (2010-06-22 22:31) 

こうちゃん

おお、ブレがカッチョイイですね。
by こうちゃん (2010-06-23 00:31) 

zαwαwα

私はこの週末岡山にD1見に行ってきます^^この時期は、晴れたら暑いし曇ったらムシムシするので、いっそ雨が良いなぁと思います^^;カメラの水濡れ対策が面倒ですが…。

いつにもまして素晴らしいスローシャッターですね^^
by zαwαwα (2010-06-23 03:34) 

がぁこ

濡れた路面に長く映ったライトがめっちゃかっこいいっす♪
雨の日のレースは大変だろうけど面白い絵が撮れますよね☆
降るなら思いっきり水しぶきあげるぐらいがいいかも~♪
って外野だから言えるんだけど(≧艸≦*)
ラストのチェック柄はマシンの模様ですよねぇ?
チェッカーフラッグが被ったみたいで綺麗~♪
by がぁこ (2010-06-23 10:47) 

emuzu

おぉーーー1シリーズ、、、カッコイイですねぇ~
日曜日は晴れベースの予報に変わってきました
でもなぁ~、、、skyさん=雨だからなぁ^^;
by emuzu (2010-06-23 11:16) 

坊主頭

今年はS耐まだ観戦してないんですよー行きたいな~
といっても、FSWはありえないですけど。(笑
by 坊主頭 (2010-06-23 21:16) 

雅

一枚目、いいですねー。
雨の日、撮影するの大変なんでしょうけど、いい絵が撮れるんじゃないですか?
気をつけて行ってらっしゃい。
by (2010-06-23 21:40) 

Ranger

撮るのは大変だけど、雨の日のエキサイトもカッコいいかも^^
by Ranger (2010-06-24 14:11) 

sky

birdさん
写真にはアクセントがあったほうが
いですよね^^
昨年のS耐の写真ですが、
その時はイマイチと思いましたが
今見ると、そこそこ見れるもんですね(笑


こうちゃん
一年前の写真ですが、
今のほうが良く見えました(笑


zαwαwαさん
D1いいですね!
でもD1でウエットになっちゃうと
タイヤスモーク上がらなくなっちゃいますよ^^


がぁこさん
今、見るとすごい雨で
ちょっと引きますね~
ここまで降らないで欲しいです!
ラストのマシンはこのカテゴリーのマシンでは
一番好きなマシンです。
チェッカーフラッグがカッコイイんです!


emuzuさん
一枚目はZ4なんです^^
いつもこのマシンが勝ってしまうんで
ちょっと面白くないんです。
梅雨に入ってからあまり雨降りませんね^^


坊主頭さん
とか言って。実は富士でバッタリとか?


雅さん
一年前の写真ですが、
当時はイマイチと思ったのですが
今見るとそれほど悪くないかな?なんて
評価基準がぶれてます(笑


Rangerさん
雨は色々大変ですね。
サーキットだと足場も悪いので
コケそうで怖いです!
by sky (2010-06-24 22:38) 

hrd

1枚目超カッコいいですね~
雨の日の撮影は大変でしょうね^^
by hrd (2010-06-25 08:31) 

emuzu

アッ、、、判っていたんですけど、、、1シリーズと書いてしまいました^^;
>とくに監督は戦々恐々、、、かなり重い処罰かと思われます
by emuzu (2010-06-25 11:00) 

MOGU

1枚目はD1マシン?
って思うような流れ方ですね。

スピンしてるわけではないんですよね。
GTRが走るのが今回でしたっけ?
by MOGU (2010-06-26 10:16) 

mitu

今頃ファインダーを覗いているのでしょうか^^。
作品楽しみにしてますよ♪
by mitu (2010-06-27 12:12) 

sky

hrdさん
大変でした。
びしょぬれで4時間です。
まぁ、好きでやってるんでいいんですけどね(笑


emuzuさん
ありますね^^そういうこと。
>怖いですね。


MOGUさん
1枚目は手前にマシンが被ってるんです。
黄色いマシンがブレーキング中です。
GT-R走りました。


mituさん
この時間はお昼ご飯食べてたと思います^^
写真、2枚だけアップしました。


by sky (2010-06-27 22:06) 

shiho

いいなぁ~!S耐♪
by shiho (2010-06-28 08:41) 

hidens

雨の中走る車を撮るのは、しぶきも上がり、また違った印象になるけど大変そうですね~でもこの時期ならではの写真だと思います。

by hidens (2010-06-29 10:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。