SSブログ

鈴鹿行ってきました~ [モータースポーツ]

_DSC0297.jpg
Nikon D2H AF-S NIKKOR 400mm 1:2.8DⅡ TV 1/15 AV 22 ISO 200


とりあえず一枚・・・

ぱっと見で綺麗なのを ^^;

台風一過でカンカン照りかと思いきや、
ずーっと曇り空でした。

比較的涼しくって、体力的には楽でしたが、
写真的にはインパクト不足かなぁ?
nice!(17)  コメント(12) 

nice! 17

コメント 12

こうちゃん

おお、SCじゃないですか?
カッコイイ!
トヨタもこういう車を生産中止にしては
よくないですよ。ホンダみたいに造りつづけなきゃ。
by こうちゃん (2011-07-23 08:15) 

hrd

前景から背景まで色がコーディネイトされた様ですね~
by hrd (2011-07-23 09:21) 

sarry

綺麗な一枚ですね!
夜中に帰って来たのかな? お疲れさまでした!
縁石も綺麗に・・・構図的に良いんじゃ!
by sarry (2011-07-23 10:24) 

shiho

あっ!いいなぁ~!
かっこいい♪

今年の観戦はいまだに…。

モータースポーツを取るか、航空祭を取るかで
揺れる女心でございます(笑)
by shiho (2011-07-23 16:15) 

雅

手前の縁石がいいアクセントになってますね。
見事な構図ですねー。
by (2011-07-23 18:00) 

s_take

縁石のラインが綺麗ですね。
by s_take (2011-07-23 19:33) 

ナビパ

お帰りなさい。
いやいや紅白のゼブラゾーンがインパクトあると思いますよ。
カッコいいです。^^b
by ナビパ (2011-07-23 21:44) 

パイロン

週末は、お疲れ様でした。

天気は、過ごしやすかったですが、ちょっと残念でしたね。
遅くなりましたが、流し撮りGP予選通過おめでとうございます。応募すれば、やっぱり通るではありませんか。今度はその上ですね。
by パイロン (2011-07-24 00:01) 

group_c

鈴鹿の逆バンクですぐそばにいたのですが
セッション開始間近でお声かけできずすみませんでした。
しかし体はラクでしたが曇りが残念でしたね。
お写真、縁石のカーブとブレがあいまって奇麗ですね!
それと遅くなりましたが流し撮りGP予選通過おめでとうございます!
自分ももっとがんばらないと・・・
by group_c (2011-07-24 06:22) 

まっちゃん

なるほど、撮った人は細かな部分に目がいきがちですが、ぱっと見というのも重要ですね。
by まっちゃん (2011-07-24 08:24) 

aya

ただただカッコイイの一言です。
晴れていたら、太陽がピカーッってあるんでしょうね♪
by aya (2011-07-24 10:36) 

sky

こうちゃん
今度のトヨタはLFAになるんじゃないかと・・・
私は中学生のころには、免許を取ったら「ソアラ」に
乗る!って決めてたんですけどね~
結局一度もソアラを所有しませんでした。

hrdさん
ホントにそうですね!このマシンは
今年からこの色になって、はじめイマイチと
感じていましたが、今は結構気に入ってます。

sarryさん
帰ってきたのはそんなに遅くなかったんですが
1200枚見てたもんで(笑

shihoさん
航空祭も良いですね!
近所の厚木基地でもありますが
展示飛行がないんですよね~

雅さん
この縁石が綺麗に納まって
マシンもビシッとしたのがなかなか撮れなくって
苦戦しました。

s_takeさん
このごろは、縁石を流すのかマイブームです(笑

ナビパさん
逆光フェチの自分としては
曇り空はテンションがイマイチなんですが
そういっていただけるとうれしいです!

パイロンさん
流し撮りGPは参加賞みたいなもんですかね~
今回の写真で、2回分くらい応募しようかな~て思ってます。

group_cさん
流し撮りGPは、次回は無理っぽいので
今回の鈴鹿の写真で勝負します^^
いつか入賞して「R」マーク外したいです。
group_cさんの作品を拝見していると
一味違うので、私のほうこそがんばらないとです^^;

まっちゃんさん
前回のジェットスキーのコンテストでも
ぱっと見の印象を優先したので、コンテストにも
良いような気がします。

ayaさん
晴れていたら、マシンに反射した太陽がキラッ!っと
した瞬間を!なんてイメージしてたんですが、
ぜんぜんキラッとしませんでした。
by sky (2011-07-24 12:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。