SSブログ

JAF Grand Prix Fuji SPRINT CUP 2011 【3】 [モータースポーツ]

_DSC0333.jpg
Nikon D2H AF-S NIKKOR 400mm 1:2.8DⅡ+TC20E TV 1/4 AV 22 ISO 200


_DSC0207.jpg
Nikon D2H AF-S NIKKOR 400mm 1:2.8DⅡ+TC20E TV 1/30 AV 18 ISO 200


_DSC0336.jpg
Nikon D2H AF-S NIKKOR 400mm 1:2.8DⅡ+TC20E TV 1/60 AV 5.6 ISO 200


_DSC0689.jpg
Nikon D2H AF-S NIKKOR 18-200mm 1:3.5・5.6G ED TV 1/200 AV 6.3 ISO 200


_DSC0694.jpg
Nikon D2H AF-S NIKKOR 18-200mm 1:3.5・5.6G ED TV 1/200 AV 6.3 ISO 200


_DSC0695.jpg
Nikon D2H AF-S NIKKOR 18-200mm 1:3.5・5.6G ED TV 1/160 AV 6.3 ISO 200

かなり遅くなりましたが、残っていたものを・・・

今回は久しぶりにピットウォークに参戦してまいりました。

相変わらずエヴァは大変な人だかりで、
おじさんの頭で綺麗なピンクの前ボケが・・・

本当は、4日のNISMOフェス行こうと思っておりましたが
なんだか疲れました、

実はただいまPC周りの改装中です。

先週はPCデスク自作しました!

全部完成したら、そのうち披露するかも?
nice!(16)  コメント(10) 

nice! 16

コメント 10

こうちゃん

疲れたときは、気分転換がいいですよ、
最近、僕はスーパー銭湯でプチ箱根気分を
味わって気分転換していますよ。
by こうちゃん (2011-12-02 08:31) 

hrd

久々RQだぁ~
自作PCお披露目楽しみにしてます^^
by hrd (2011-12-02 10:39) 

まっちゃん

おじさんがピンクの帽子?(^^;)
by まっちゃん (2011-12-02 12:17) 

ナビパ

一枚目見たいな絵に惹かれます。
もちろんピットのお姉さんたちにもひかれますが・・・^^;
by ナビパ (2011-12-02 17:20) 

shiho

あっ!キレイなお姉さん!
こんなスタイルになってみたいものだ(笑)
by shiho (2011-12-02 21:59) 

s_take

3枚目が迫力があって好きです。
by s_take (2011-12-03 05:01) 

sarry

まっちゃんさんと同じ事を考えちゃいました
どんな被りモノだったのか・・・興味がありますね~
そろそろモータースポーツもシーズンオフですか?
鳥撮行きましょう! 寒いですが(笑

by sarry (2011-12-03 09:23) 

aya

私も・・・ピンクの帽子似合ってましたか?
週末にネットのルーターが壊れて、コンセントからピーピーと音が、
すると繋がらなくなって・・・・おかしいでしょう?
本体を買い換えました、設定が面倒。
PC周りを自分で変えちゃうskyさん 凄い(^-^)V
by aya (2011-12-04 16:58) 

sky

こうちゃん
いいですね~
スーパーGTならぬスーパー銭湯!
このごろあまり大きなお風呂に入っていないので
たまには行ってみようかな?

hrdさん
PCを設置する机のほうです^^;
かなりおしゃれに作ったので
いつか披露します。
今はモニターがダサいので、
モニター取り替えたら公開します(笑

まっちゃんさん
サーキットのRQ狙いのCMは結構多いです^^;

ナビパさん
一枚目もう少し芯が残ってほしかったのですが
このごろマイブームな撮り方です!

shihoさん
寒そうですよ~
10月の富士山のふもとでこの格好ですから!

s_takeさん
望遠の圧縮効果を狙いましたが
なかなかいい感じにマシンが並んでくれなくって
なかなか難しいです。

sarryさん
先日はありがとうございました。
撮った写真は後日アップしますが
最初の一番近かったタイミングで
設定ミスってました・・・
絞り優先のつもりだったのに、
なぜかすべての写真がSS1/160で固定されてて
おかしいな?と思ったら
シャッター優先AEなんて普段使わないモードに
なってました・・・

ayaさん
私もPCを無線LAN化する予定です。
PCデスクを移設しましたので、プリンターも
無線LAN化して置き場所を確保します。
PCの中身は全然詳しくないんです。
どちらかというと、日曜大工の世界です^^;
by sky (2011-12-06 23:12) 

MOGU

こんばんは。

ニスフェスをパスしてこっちに行かれてたんですね。
BRZのGT300はステッカーも含めて、そのまま出てきそうな感じですね。

知ってはいたのですが、混んでるみたいなので辞めました。
本物は走ってるところをサーキットで観ようと思います!
by MOGU (2011-12-11 16:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。