SSブログ

TOKYO MOTOR SHOW 2011 【1】 [モータースポーツ]

_DSC0045.jpg
Nikon D2H AF-S NIKKOR 18-200mm 1:3.5・5.6G ED TV 1/25 AV 6.3 ISO 200


_DSC0046.jpg
Nikon D2H AF-S NIKKOR 18-200mm 1:3.5・5.6G ED TV 1/30 AV 6.3 ISO 200


_DSC0051.jpg
Nikon D2H AF-S NIKKOR 18-200mm 1:3.5・5.6G ED TV 1/20 AV 6.3 ISO 200

久しぶりに東京モーターショウに行ってきました~

実は今回、直前までこの「BRZ GT300」が展示されていることを
知りませんでした!

それにしても、久しぶりにカッコイイ
マシンが登場しました!

R&Dスポーツのレガシィの後継になるのか?
別のスバル系で出すのか?

ゼッケン「61」が意味深ですね~
R&Dスポーツの2台体制か?

さらに「アクシオ」が86になって「アクシオ」ベースの86と
このBRZのトヨタVSスバルなんてのも、面白そうですけど、

来シーズンが楽しみです!

是非、このカラーリングのまま出してほしい!
nice!(14)  コメント(11) 

nice! 14

コメント 11

こうちゃん

1枚目、さすがに車の美をわかっている
skyさんならではのアングルですね。^^*
by こうちゃん (2011-12-06 23:59) 

あお

行かれたんですね
幕張でやってた頃は何度か行きましたが
車見るよりアトラクションで遊んでました^^
by あお (2011-12-07 00:24) 

hrd

PCデスクだったのですね^^;
BRZ初めて知りましたがカッコイーですね
86も楽しみな車ですね^^
by hrd (2011-12-07 13:48) 

sarry

86はちゃんと抑えないといけないかな・・・^^;
面白そうだけど、今の時代どうなんでしょうね?
トヨタのCMもスーパースターの起用で クルマ離れを
何とかしようとしてるみたいですが・・・・
by sarry (2011-12-07 15:51) 

shiho

かっこいい~~♪
GTで走ったら応援しちゃう!!
ほんと!ほんと!ゼッケン61が意味深。
by shiho (2011-12-07 19:15) 

s_take

BRZカッコイイですね。
最近のGTのテール周りは複雑な形をしてるんですね。
by s_take (2011-12-07 21:09) 

N*shot

そう言えば、オートサロンは数え切れないくらい行ってるのに
モーターショーって人生で一度も行ったことない…

GT300仕様BRZ、超カッコいいですね~
このシルエットならどのアングルから狙って撮っても刺激的。
来シーズンはGT300が更に盛り上がりそうですね。
by N*shot (2011-12-09 01:23) 

雅

モーターショー、何年行ってないんだろう?
BRZと86、来年楽しみですね。
おねぃさんの写真は次回以降、ですね?(笑)
by (2011-12-10 18:00) 

MOGU

こんばんは。

ニスフェスをパスしてこっちに行かれたんですね。
18-200になってますが、スピードライト使ってないようなSSですね。

BRZのGT300仕様が出てるのは知ってたんのですが、凄い人だという
ので挫折しました。
来年サーキットで観ようと思います。
by MOGU (2011-12-10 21:28) 

vincho

BRZ、こうなると迫力有りますねぇ。(´∀`)


by vincho (2011-12-11 08:42) 

sky

こうちゃん
やっぱり後姿が好きなようです^^;

あおさん
私も、このところ全然行ってませんでしたが
幕張のほうが混んでいなかったような気がします。

hrdさん
来シーズン出てきたら
撮影枚数が増えそうなマシンです!

sarryさん
このごろのトヨタのCMはちょっと
変ってきましたね~
センスよくなってきた気がします。
今でも一部の車種はダサいCM(〇エンタとか)ですが・・・

shihoさん
レガシィは残して、2台体制ですかね~
FIA-GT車両に一泡吹かせたいですね!

s_takeさん
300クラスといえどもメーカー系だと
空力のデザインが違いますね~
このテール周りのデザインが気に入りました!

N*shotさん
いきなりGTマシンが嘆じされていたので
量産車が物足りなく感じてしまいました^^;
ちょっとお披露目が早かったのでは?
という気がしました^^;

雅さん
皆既月食挟んで次かな~(笑
最近のGTはカウルだけ量産車の形なんで
アクシオを86にするのもそれほど大変なことでは
無いのかな?なんて無責任な考えで期待してます!

MOGUさん
スピードライト持ってましたが、使うと
タイヤハウスの中が見えてしまうので
カッコ悪いんですよね~
私が行ったのは土曜日のお昼ごろだったので
まだ、空いていたのかな~
トヨタの86ほどの人では無かったです。
86の展示スペースで傘が無くなりました(笑

vinchoさん
レーシングマシン好きにはたまらないフォルムになりました。
ちょっと整いすぎていて、逆に飽きちゃうかも知れません。
by sky (2011-12-11 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

JAF Grand Prix Fuji ..皆既月食2011 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。