SSブログ

TOKYO Auto Salon 2012 【3】 [モータースポーツ]

_DSC0376.jpg
Nikon D2H SIGMA APO 70-200mm 1:2.8D HSM (借用) TV 1/400 AV 2.8 ISO 200


_DSC0103.jpg
Nikon D2H AF-S NIKKOR 18-200mm 1:3.5・5.6G ED TV 1/20 AV 3.5 ISO 200


_DSC0100.jpg
Nikon D2H SIGMA APO 70-200mm 1:2.8D HSM (借用) TV 1/30 AV 2.8 ISO 200


_DSC0433.jpg
Nikon D2H AF-S NIKKOR 18-200mm 1:3.5・5.6G ED TV 1/160 AV 3.5 ISO 200


_DSC0475.jpg
Nikon D2H AF-S NIKKOR 18-200mm 1:3.5・5.6G ED TV 1/20 AV 3.5 ISO 200

連続乾燥注意報もようやく終わりましたが、
寒いですね~

何も折角の休みにこんなに降らなくってもと
思ってしまいます^^;

外へ出ても寒いだけなので、
オートサロンの残りをアップです。
実はまだ残ってますけど(笑

ついに我が愛車?プリウスもGT参戦です!

まぁ、ベース車なんてあって無い様なもんですけど、
がんばってほしいですね~

nice!(21)  コメント(13) 

nice! 21

コメント 13

あお

ほんと、寒いですね~
せっかくの日曜日も雨みたいでガッカリです
おねえさん達も風邪引かないといいけど^^;
いい場所で撮ってますね
by あお (2012-01-22 01:53) 

sarry

プリウスも参戦するんですね~ スープラHVも随分北海道でテストしてたし
とすると給油じゃなくて氷を積み込むピットインが有るんですかね~(笑
最新の技術を冷却するのに氷って面白いですよね!

by sarry (2012-01-22 09:15) 

こうちゃん

3枚目、いいですね。
出かけなくてもホカロンは手放せないですね。
とくに腰の左が痛くて、
大砲もいつまで振り回せるやら。
by こうちゃん (2012-01-22 09:40) 

ナビパ

色肌がとても綺麗ですね。
∑とD2Hの色再現の相性も良いのでしょうね。
by ナビパ (2012-01-22 11:48) 

乙葉

( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

きれいなおねえさん。。。。(*;;´ё`;;*)はぁはぁ

こんなお姉さんたちのようなスタイルになりたいwwwww


by 乙葉 (2012-01-22 14:01) 

MOGU

これ全部ライトの光だけなんですよね?

プリウスはカローラに変ってMRなんでしょうかね?
レギュレーションなどもハッキリしませんが、今年は新車が300クラスに
多そうで楽しみですね。

噂では300と500の速度差も減るようですし。
by MOGU (2012-01-22 15:06) 

雅

お久しぶりです。
プリウスのGT車、どんな感じで出てくるのですかね?
気になります。
ハイブリットのままなんでしょうか?
by (2012-01-22 17:37) 

s_take

今年はプリウスでGTを戦うんですね。
エンジンとモーターの力で500クラスを抜くとか・・・無いか。
by s_take (2012-01-22 20:43) 

hrd

昨日は嫁のお陰で、仕事&家事と忙しかったのですが・・・
夕方撮りに行ってきました~~
by hrd (2012-01-23 07:13) 

shiho

きゃっ!きれいなお姉さん達~♪
目の保養、目の保養~。
by shiho (2012-01-24 08:40) 

sky

あおさん
このごろ急に寒くなって
写真を撮りにいけなくなりました(笑

sarryさん
一応ハイブリッドのようですから、
スピードに期待ですね~
どうなるか楽しみです。

こうちゃん
3枚目は今回のオートサロンの
写真の中で一番のお気に入りなので
嬉しいです!
私も腰痛いです~
サーキットでは夕方つらいです。

ナビパさん
今回は綺麗に撮れました。
レンズとの相性ですか!
なるほど、そういうこともあるんですね!

乙葉さん
私なんかコート着て歩いてるのに
この衣装でお仕事なんてすごいですよね~
頭が下がります^^;

MOGUさん
そういえば、今回の写真は全部
ストロボたいてないですね~
やっぱり会場の光だけのほうが
雰囲気がいいんですかね?
プリウスはミッドシップのハイブリッドのようでした。
速度差が減ると、500クラスも抜きにくくなって
バトルも増えそうですね!

雅さん
プリウスのGTはミッドシップでハイブリッドのようです。
助手席側にインバーターが積んでありました。
速さが問題ですが、どうなるか楽しみです。

s_takeさん
カローラに代わってプリウスのようです。
500クラスは抜けないでしょうが、給油時間が
短かったりして(笑

hrdさん
奥様大丈夫でしたか?
奥様に怒られないように気をつけてくださいね^^;

shihoさん
ホントに目の保養になります^^;
by sky (2012-01-24 22:05) 

hiro0041

プリウスのGTいいですね。
HVカーが、どれだけGTで頑張れるのか
気になります。

by hiro0041 (2012-01-25 08:50) 

sky

hiro0041さん
プリウスGT300の速さが気になりますね!
燃費も良いんでしょうかね^^
ピットストップの時間短縮で有利かも知れませんね^^
by sky (2012-01-28 15:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

TOKYO Auto Salon 201..早朝の丸子橋にて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。