SSブログ

2012 Formula Nippon ROUND 4 <2> [モータースポーツ]

DSC_1128.jpg
Nikon D3 AF MICRO NIKKOR 105mm 1:2.8D TV 1/2500 AV 3.5 ISO 200


DSC_9932.jpg
Nikon D3 AF MICRO NIKKOR 105mm 1:2.8D TV 1/640 AV 3 ISO 200


DSC_1136.jpg
Nikon D3 AF MICRO NIKKOR 105mm 1:2.8D TV 1/1250 AV 3.5 ISO 200


DSC_9985.jpg
Nikon D3 AF MICRO NIKKOR 105mm 1:2.8D TV 1/200 AV 2.8 ISO 200


DSC_1118.jpg
Nikon D3 AF MICRO NIKKOR 105mm 1:2.8D TV 1/1000 AV 3.5 ISO 200


DSC_1142.jpg
Nikon D3 AF MICRO NIKKOR 105mm 1:2.8D TV 1/500 AV 3.5 ISO 200


今回はGTアジアが同時開催でしたのでスターティンググリッドに

入ってみました。

国内のチームではないので、RQさんもアジア系の雰囲気で

新鮮でした。

なんとなく海外のサーキットのような感じで

面白かったです。

一部フォーミュラニッポンのRQさんの写真もあります。
nice!(16)  コメント(14) 

nice! 16

コメント 14

まっちゃん

これはまた華やかですね〜(^^)
ずいぶん近くで撮れるんですね。
by まっちゃん (2012-07-28 07:46) 

ナビパ

久しぶりにskyさんのレースクィーンショットを拝見します。
レースの緊張感とはまた違った華やかさがあって良いですね。
2枚目涼しげ^^b
by ナビパ (2012-07-28 15:02) 

shiho

キレイなお姉ちゃん達~♪
こんなスタイルになってみたいなぁ~。
by shiho (2012-07-28 18:52) 

wikiwiki

お姉さんも撮られるんですね!4枚目のお姉さん、
笑顔が自然でかわいいです。
by wikiwiki (2012-07-28 23:46) 

あお

PUFFYの“サーキットの娘”が
聴こえてきそうですね~^^
by あお (2012-07-29 01:44) 

hrd

skyさんの久々RQ~>^_^<
華やかですね~

by hrd (2012-07-29 09:51) 

sarry

MICRO NIKKOR でも前後が綺麗にボケて
使えますね~!
そのままマクロ撮影しちゃダメですよ~(爆
by sarry (2012-07-29 09:52) 

aya

わっ 可愛い! スタイルもいいし、男性でなくても撮りたいですね!!
ヘッダーの写真、凄くいいですね、さすがの一枚です(^-^)V
by aya (2012-07-29 17:29) 

雅

おー、やっぱりRQは華がありますねー
女性の雰囲気が日本人と異なりますね。
by (2012-07-30 22:20) 

group_c

こんばんは。
GT ASIAの方は雰囲気が違いますね。
FNの方は確かPETRONASが女子高生だったような・・・
最近PWに行ってないので楽しませて頂きました!
by group_c (2012-07-31 01:15) 

MOGU

こんばんは。

遅くなりましたが、GridWalkもされてたのですね。
GTアジアはアジアンビューティの方も居て、レースよりこっちの方が
雰囲気が出てる気がします(笑)
by MOGU (2012-07-31 18:31) 

ciscokid

いいですね~。
by ciscokid (2012-08-01 17:12) 

sky

まっちゃんさん
ピットウォークは結構近いですよ^^
3mくらいかな?
短焦点なので、微妙に切れちゃったりしてます。
人が多いので、好きな位置には移動できないんですよね~

ナビパさん
ポジション争いに緊張感があります(笑
Fポンは比較的空いているんですが
結構大変です^^;

shihoさん
私も!(笑
オカマじゃありませんけど~

wikiwikiさん
たまに気が向いたら撮りに行きます^^
人気チームは結構な激戦区なので
撮ってるところは人に見せたくないですね^^;

あおさん
マッチ(近藤真彦)のチームもあったりで
色々なファンが集まってるんで、面白いですよ~

hrdさん
Fポンは少し少ないんですが、ただレースだけだと
ちょっと寂しいですね(笑
お客さんも少なくなりそうです。

sarryさん
焦点距離的に丁度良さそうだったので
使ってますが、やっぱりこういうところでは
ズームのほうが使いやすいですね^^;
マクロ撮影したら、きっとRQさんのマネージャーに
張り倒されますよ(笑

ayaさん
ありがとうございます。
ヘッダーの写真は結構気に入ってます!
流し撮りGPではさすりもしませんでしたが^^;

雅さん
GTアジアの写真撮ってるときは
セパンサーキットで撮ってるような気がしました^^
外国のチームはやっぱり雰囲気が違って面白いですね!

group_cさん
遅くなりました。
GTアジアは雰囲気が違いました
メカさんの雰囲気も違ってて、面白いですね。
女子高生でしたか~
必死に写真撮ってるオヤジをみて、何を思ったのでしょう・・・^^;

MOGUさん
こちらこそ遅くなってしまいましたm(__)m
マシンのカラーリングはちょっとイマイチっぽかったですけど
これはこれで、雰囲気ありますね^^;

ciscokidさん
ありがとうございます^^
また機会があったら撮ってきます!
by sky (2012-08-05 20:29) 

Nilda

非常に良い記事。私は多くを通っています
これらの問題の..
by Nilda (2017-09-20 02:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

back shot2012 Formula Nippon .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。