SSブログ

JAF Grand Prix SUPER GT & Super Formula FUJI 【ALL GRID WALK】 [モータースポーツ]

_DSC0083_1.jpg
ZENT Audi R8 LMS ultra


_DSC0026.jpg
ZENTsweeties おの ののかさん


_1.jpg
ZENTsweeties 水谷 望愛さん


_DSC0066.jpg
HANKOOK KTR 赤西 あやさん


_DSC0102.jpg
SUBARU BRZ BREEZE 春菜 めぐみさん


_DSC0093.jpg
JLOC マネパランボルギーニ GT3


車の写真は終了で、スターティンググリッドでの画像 レースクイーンの画像です。

今回は土曜日の予選日はイメージセンサーのクリーニングに行ってましたので

日曜のみ観戦でした。

日曜はピットウォークがなかったので、グリッドウォークに参戦してました。

JAFカップはスーパーフォーミュラとスーパーGTの車両が両方

並んでいるので、台数が多くて各チームをまわるだけで大変でした。

ストロボもなく、ちゃんと撮れてない画像を一生懸命現像して

何とか見られるようにさせました(汗

必死に調整している姿

(RQさんのお顔をピクセル等倍でモニターいっぱいに表示して

ガン見してる)

を、息子に見られるのは

結構ハズイですが、がんばってみました(笑

ZENTの衣装は色かぶりがすごくって大変です^^;
nice!(21)  コメント(14) 

nice! 21

コメント 14

ナビパ

確かに息子さんに見られるのは恥ずかしいかも。。。^^;
でも奥さんに見られるよりは良いかもです。(笑)
by ナビパ (2013-11-30 22:09) 

vincho

息子さんなら男同士だし!(´∀`)g

by vincho (2013-11-30 22:43) 

hrd

美人さんばかりヾ(^v^)k
僕にはそんな勇気ありませんコソコソ隠れてやります^^;

by hrd (2013-12-01 08:53) 

まっちゃん

被写体として同じグループに分類されるとか。
流し撮りが良いかも。(^^;)
by まっちゃん (2013-12-01 11:16) 

乙葉

綺麗なお姉さんばかり!!!

神様は不公平です(笑


by 乙葉 (2013-12-01 12:19) 

aya

女性の好みが同じだったりして!(^^)!
by aya (2013-12-01 17:29) 

sae

息子さんはおいくつなんでしょう。
我が家は夫と息子がTVに出てるグラビアのおねーさんについて語り合ってますよ(笑)
好みは違うようですけど。。
by sae (2013-12-01 20:47) 

mappy

綺麗なクイーンさんばかりですね^^
撮りたい衝動に駆られています♫
うちの息子も等倍で瞳の奥を覗いている私をヘンなオヤジと思っているかと・・・★^^★
by mappy (2013-12-01 23:13) 

itsuki

それはハズいですね^^;
しかも嫁に告げ口なんかされた日には...^^;
by itsuki (2013-12-02 15:20) 

wikiwiki

わああ、かわいい人ばかりですね!
私は平気で隣で見てますが、好みが似ているかも。
これ、本人に渡したらきっと喜ばれますよ。
(そういう人よくいますよねー)
顔を狙ってる分には問題ないです、ハイ。
by wikiwiki (2013-12-02 23:51) 

mitsu

最後のお姉さん、TMS来てほしかったなーw
by mitsu (2013-12-04 13:55) 

sky

ナビパさん
まあ、カミサンも分かってますけどね~
一緒にピットウォークに入ったこともありますが
カミサンはドライバー、私はRQなんてこともありましたから(笑

vinchoさん
そうですね^^
娘は居ないのでOKでしょう。

hrdさん
写真いじってると、息子にごまかしてると
指摘されます。

まっちゃんさん
まあ、たまにはこういうのも、
結構綺麗に撮るのって難しいんだなと
最近思ってます。

乙葉さん
男も同じですね
神様は不公平ですな^^;

ayaさん
AKBの推メンも被ってるんでって^^;
好みは近いと思います。(笑

saeさん
語り合うまでは行きませんが
そこそこ話題にはなってます^^;
好みはわりと近そうです(笑

mappyさん
そうなんですよね~
やっぱり綺麗に撮りたくなるんですよね~

itsukiさん
うちは大丈夫ですけね
だいたい分かってるんで(笑
あんまり真剣にやってるとやばいかも^^;

wikiwikiさん
そうですよね~
でも、もっとマジでやってる人は
すごく綺麗に撮ってるんで
おねーさんの目は肥えてると思いますよ~
実は、2枚目の方東京ドームで
ビール売ってるらしいです!
4倍売るらしいですよ!
男ってあほですね(笑

mituさん
最後の4人ですか?
その上の人はいらっしゃいましたけどね~

by sky (2013-12-04 21:53) 

たあきよ

おのののかちゃんはうちの息子も好きです!
みんな美しいですね~(*´ー`*)うっとり♪
寒い中露出の多い服のチームの子は笑顔絶やさず本当偉いですよね。。
by たあきよ (2013-12-08 03:14) 

sky

たあきよさん
おのののかさんは今まで何度か
撮ってると思うのですが
今回は可愛くって、いきなり気になっちゃいました。
いつもは名前確認しないんですが、調べてしまいました^^;
by sky (2013-12-08 12:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

JAF Grand Prix SUPER..TOKYO MOTOR SHOW ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。