SSブログ

TOKYO AUTO SALON 2014 【2】

DSC_5274.jpg
Nikon D3 AF MICRO NIKKOR 105mm 1:2.8D TV 1/60 AV 2.8 ISO 200


DSC_5242.jpg
Nikon D3 AF MICRO NIKKOR 105mm 1:2.8D TV 1/60 AV 2.8 ISO 200


DSC_5238.jpg
Nikon D3 AF MICRO NIKKOR 105mm 1:2.8D TV 1/60 AV 2.8 ISO 200


DSC_5232.jpg
Nikon D3 AF MICRO NIKKOR 105mm 1:2.8D TV 1/60 AV 2.8 ISO 200


DSC_5359.jpg
Nikon D3 AF MICRO NIKKOR 105mm 1:2.8D TV 1/60 AV 2.8 ISO 200


オートサロンの2回目の投稿です。

早くもお姉さんですが、次回は車に戻ります(笑

今回はストロボもって行きましたが、

やっぱりストロボは、必要ですね。

あと、背景!

やっぱり背景が良いと撮ってても楽しいですね!

このごろは高級感を演出しようとしているのか

黒い壁が多く、なかなか綺麗な絵になりにくい。

写りは105mmマクロでも案外いけますが、

ポジションが思うように行かないので

ズームがほしくなりますね^^;
nice!(20)  コメント(9) 

nice! 20

コメント 9

aya

バックがカラフルなのは綺麗ですね!
でも黒も好きですよ、女性が綺麗に見えます(*^。^*)
by aya (2014-01-13 21:00) 

mitsu

ストロボ持ってません。。。
やはり、おねーさんには必要かなw
仰るように、1~4枚目バックが綺麗で正解でしたねー
私は日曜日、迷彩着た方のポートレイト撮りました^^
by mitsu (2014-01-14 08:24) 

vincho

オートサロンも結構盛況なようですなぁ。(´∀`)

by vincho (2014-01-14 17:29) 

wikiwiki

4枚目のお姉さんが誰かに似ているなー
by wikiwiki (2014-01-14 20:33) 

たあきよ

東京オートサロン日曜に行きましたが激混みでした~。
ガチャガチャしてて華やかですよね。照明も激しくて、カメラ音痴?の私は変な写真ばかりでした。。写真こんなにキレイに撮るの難しそうです!
by たあきよ (2014-01-14 22:56) 

ナビパ

南国ムードがありいいな〜寒いから寄りそう思います。
人混みが凄いのですね。特にお姉さんの前は^^;
by ナビパ (2014-01-15 06:06) 

hrd

4枚目のブルーの娘がタイプです(笑)

by hrd (2014-01-15 09:42) 

shiho

キレイなお姉さんばっかり~。
あっ!EXEDYのお姉さん!!
by shiho (2014-01-16 15:55) 

sarry

遂にストロボですね^^;
会社の上の人に凄そうな人が居ましたよね~
まさか弟子入りしたとか・・・
by sarry (2014-01-16 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。