SSブログ

SUPER GTメーカー合同テスト 富士 [モータースポーツ]

DSC_7737.jpg
Nikon D3 AF-S NIKKOR 400mm 1:2.8DⅡ+TC20E TV 1/250 AV 8 ISO 200


DSC_7008.jpg
Nikon D3 AF-S NIKKOR 400mm 1:2.8DⅡ+TC20E TV 1/40 AV 13 ISO 200に対して1段減感


DSC_6507.jpg
Nikon D3 AF-S NIKKOR 400mm 1:2.8DⅡ TV 1/6 AV 22 ISO 200に対して1段減感


DSC_6296.jpg
Nikon D3 AF-S NIKKOR 400mm 1:2.8DⅡ+TC20E TV 1/500 AV 8 ISO 200


DSC_7168.jpg
Nikon D3 AF-S NIKKOR 400mm 1:2.8DⅡ+TC20E TV 1/640 AV 6.3 ISO 200


スーパーフォーミュラのテストから中3日

スーパーGTの合同テストです。

今年はGTもニューマシン

フォーミュラでは雨に降られましたが、今度は晴れ

少し陽に焼けるくらいの天気でした。

雨の撮影から一転、快晴の強い日差しで

今回はコントラスト強調目で・・・

雨でも晴れでもサーキットは面白い。

でも日曜のテストは結構混みました。

お昼買うのに30分待ち・・・
nice!(20)  コメント(10) 

nice! 20

コメント 10

ナビパ

3枚目の作品にやられました。完全に私の好みです。かっこ良いいなってd(^_^o)
お昼30分待ち お腹がグッ〜てなりそう。。。^^;
by ナビパ (2014-03-28 05:30) 

hrd

同じく3枚目に惹かれました^^
天気晴れて良かったですね。
by hrd (2014-03-28 14:01) 

Yuki

レーシングスーツも水着も・・・長く着ていません~。^^
また着てみたい!笑
サーキットもご無沙汰なので行かないと・・・♪
by Yuki (2014-03-28 14:25) 

group_c

先日はお会いしたにも関わらず
お昼の行列でほとんどお話出来ずすみませんでした。
やはりみなさんZENTのカット数が多いみたいですね。
1枚目と3枚目、とってもカッコイイです。
18号車のローター焼けもイイですね!
自分は焼けが撮れませんでした・・・
by group_c (2014-03-29 09:34) 

zawawawa

ブレーキディスクの焼け具合が良いですね^^私も狙ったのですが良いポイントが探せず・・・次回も頑張って見ます。
by zawawawa (2014-03-29 19:46) 

sarry

車がずいぶん変わりますね
パッと見で分からない車も・・・^^;
by sarry (2014-03-30 14:40) 

mitsu

雨でも晴れでも雰囲気ありますなー!刺激されます
TV 1/6 AV 22。。。だいたーん♪
by mitsu (2014-03-30 17:48) 

sky

ナビパさん
3枚目ですか~
そう言われるともうちょっと丁寧に現像したら
良かったとおもいました^^;

hrdさん
hrdさんも3枚目ですか!
私的にはもう少しの感じなんですけど・・・
なかなか面白いというか、
人それぞれ感覚が違うんですね^^

Yukiさん
私も水着はしばらくです(笑
サーキットまた行ってみて下さいね^^

group_c さん
失礼しました^^;
ZENTはカッコイイですね!
やはり3枚目ですか~
ローター焼けは初めて撮りました
結構失敗山積みです(笑

zawawaさん
鈴鹿はヘアピンの進入とかスプーン入り口とかは
焼けませんか?
後はシケインの手前はアングル的に厳しいのかな?

sarryさん
ホンダはコンセプトですからね、相変わらずです。
リヤ周りがボテッとしててちょっと微妙なんですが
そのうち見慣れるかな。

mituさん
完全にSS優先です(笑
by sky (2014-04-01 23:09) 

wikiwiki

あれー、コメントが消えてしまいました。
雨のも晴れのもいいですねー♪
どれもかっこいいけど、最後のが好きです。
お昼はたくさんサンドイッチ作って持っていく派です。
by wikiwiki (2014-04-03 22:51) 

sky

wikiwikiさん
どうも失礼しました^^;
お昼はコンビにで買って、もって行ったりするんですけど
今回は、友人とレストランでゆっくりなんて
思ってて、いざレストランに向かったら、
とんでもないことになってて
これじゃぁ、午後のセッションに間に合わないと思って
売店に行ったら、そこも大渋滞でした^^;
結局友人と一緒に食事することも出来ずで(笑
by sky (2014-04-05 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。