SSブログ

CAPA 流し撮りGP 2014 【第3戦】 [流し撮りGP]

DSC_0357.jpg
Nikon D3 AF-S NIKKOR 400mm 1:2.8DⅡ+TC20E TV 1/400 AV 5.6 ISO 200


DSC_0813.jpg
Nikon D3 AF-S NIKKOR 400mm 1:2.8DⅡ TV 1/8 AV 22 ISO 200に対して1段減感


DSC_4425.jpg
Nikon D3 AF-S NIKKOR 400mm 1:2.8DⅡ+TC20E TV 1/500 AV 8 ISO 200


DSC_9767.jpg
Nikon D3 AF-S NIKKOR 400mm 1:2.8DⅡ+TC20E TV 1/160 AV 6.3 ISO 200に対して0.3段減感


流し撮りGP第3戦の結果を本屋で見てきました。

またしても、予選通過どまりでした。

1枚めが通過してました。

ほんと、8位以内に入賞するのは難しいですねぇ・・・

第2戦は応募できてませんでしたし、実は次戦も出せてません。

今年は2度応募して2度予選通過なので、もっと沢山

応募したいのですが、ちょっとレースに行けてません。

今日の、GT菅生はテレビで観戦しましたが

なかなか面白い作品が撮れそうな感じでした。

いつか菅生にも行ってみたいです。


nice!(17)  コメント(6) 

nice! 17

コメント 6

ナビパ

単走も群走 私からみたら画になるなって思うのですが みなさんレベルの高い作品ばかりなのですね。
走り去る最初の一枚が好みです。
GPがんばってください。d(^_^o)
by ナビパ (2014-07-21 05:53) 

まっちゃん

1/8ですか、凄いですね〜
手持ちじゃ波打ってしまいますね。
by まっちゃん (2014-07-21 08:55) 

hrd

もの凄くレベルが高いのですね\(◎o◎)/!
コンテストに応募することによって、考えさせられ工夫することは
レベルアップに繋がりますね^^

by hrd (2014-07-21 10:06) 

mitsu

狙っては作れない流しの世界。。。
カメラの設定も目まぐるしく変わってますね
同じ世界は撮れそうにありませんが、サーキットは行きたくなります。。。
クルマは丸の内でハイヤー流したきりかなw
by mitsu (2014-07-22 13:19) 

wikiwiki

どれも、すごくいいと思うんですが、コンテストって大変なのですね!
あきらめずに応募してください!応援してます。
by wikiwiki (2014-07-23 23:55) 

sky

ナビパさん
やはり最初の1枚がよいですか!
今度はナビパさんに見てもらってから応募しようかな(笑

まっちゃんさん
一脚でも波打ってます(笑
2枚目のアングルは割と遠いのでSSを落とさないと流れないんですよね~

hrdさん
このごろは限界を感じ始めております(笑
この辺で少し間をおいて、少し考え直そうかな~

mitsuさん
なかなか車の流れ具合を芯の残り具合は
思い通りに決まりませんが、試行錯誤してます

wikiwikiさん
私の周りでは入賞常連さんも沢山居るので
焦り勝ちですが、マイペースでのんびり
以降と思ってます。
by sky (2014-08-10 15:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。