SSブログ

World Endurance Championship [モータースポーツ]

DSC_8820.jpg
Nikon D3 AF-S NIKKOR 400mm 1:2.8DⅡ+TC20E TV 1/250 AV 6.3 ISO 320


DSC_8835.jpg
Nikon D3 AF-S NIKKOR 400mm 1:2.8DⅡ+TC20E TV 1/250 AV 6.3 ISO 320


久しぶりに更新してみます。

今回も雨・・・

おまけに、レンズフード破損しました・・・

これから、サービスセンターに行ってきます。
nice!(12)  コメント(6) 

nice! 12

コメント 6

ナビパ

お久しぶりです。雨のレースの撮影はいろいろと気を使いそうですが撮影する方としては物語る様なシーンをゲットするのにはチャンスなのかもしれません。知りもしないのにかって言ってすいません。
水しぶきを上げ激走するワンシーン決まっています。
至宝のレンズ428は本体の方は大丈夫でしたか。。。。フードだけでもけっこう財布に厳しそうです。skyさん落ち込んでなければよいけど。。。m(_ _)m
by ナビパ (2015-10-18 21:40) 

sky

ナビパさん
どうも、ご無沙汰しておりました。
雨のほうが、ドラマティックな雰囲気になりますね^^
フードは固定用のねじ穴がバカになってしまったので
ねじとバカになったねじ穴の部品をAssyで交換となりまして
¥4,000となりました。
フード交換になったらえらい事でしたが(笑

by sky (2015-10-18 23:56) 

sarry

その程度の出費で良かったですね^^;
しかし雨多いですね~(笑
今日は晴れそうです よろしくお願いしますね^^
by sarry (2015-10-20 04:58) 

crayfish

雨のレースって良いですね
狙って行っても快晴だったりします
こういうの撮ってみたいです^^
by crayfish (2015-10-20 06:25) 

mitsu

いいですな〜雨!刺激受けます〜〜
自分ももっと出かける意識をもとう!
ヒコーキも電車も雰囲気出るの分ってるんですが〜
諦めちゃいますね^^;
by mitsu (2015-10-20 14:51) 

sky

sarryさん
先日は、ありがとうございました^^;
スコアは散々でしたが、楽しかったです。
今度は、もう少しいいスコアで回りたいです。

crayfishさん
雨もたま~にならいいんですが・・・
富士は雨が多いですね^^;

mitsuさん
ヒコーキ雨だと、前玉びちゃびちゃになりそうで
大変そう・・・
電車は雨の中撮ったこと無いですね~
電車撮るときは、イベントじゃないから
雨降りだと、確かに諦めちゃいそうですね^^
レースはチケット代払ってるから、雨でも
行きますからね(笑
by sky (2015-10-25 14:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Red Bull Air Race 【2..TOKYO MOTORSHOW 2015.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。