SSブログ

TOKYO MOTORSHOW 2015 【1】 [展示会 イベント]

DSC_9534.jpg
Nikon D3 AF NIKKOR 24mm 1:2.8D TV 1/30sec AV 5.6 ISO 1250


DSC_9459.jpg
Nikon D3 AF MICRO NIKKOR 105mm 1:2.8D TV 1/200  AV 4.5 ISO 320


DSC_9460.jpg
Nikon D3 AF NIKKOR 24mm 1:2.8D TV 1/125sec AV 4.5 ISO 1250


DSC_9488.jpg
Nikon D3 AF NIKKOR 24mm 1:2.8D TV 1/100sec AV 5.6 ISO 500


東京モーターショウに行って来ました。

休みに挟まれた、平日なら少し空いているかと思いましたが、

ちょっと甘かったようです。

疲れました・・・

今回のコンセプトカーは赤い車が多かった?

マツダは赤押しなのはわかりますが、

他は、マツダに乗っかったのかな?
nice!(11)  コメント(4) 

nice! 11

コメント 4

ナビパ

今年は東京ビッグサイトでしたね。?
赤がコンセプトですか
最近はECOや環境保護が多かったのでそろそろスポーツ熱が再熱かな。。。
それにレースが盛り上がれば楽しいですよね。
by ナビパ (2015-11-03 21:04) 

crayfish

人多そうですね^^;
新しいNSXカッコイイですね
by crayfish (2015-11-04 06:20) 

mitsu

自分も2年前は平日に行きました〜普通に混雑ですw
今年は?どーしようかなと、、、まだ行ってません
クルマというか、会場の雰囲気写真は撮りたいのよね〜
RXのコンセプトは20インチ?アストンみたいですね〜この角度^^;
by mitsu (2015-11-04 13:17) 

sky

ナビパさん
やはりECOや水素燃料電池車多かったですね
あと、自動運転。自動運転の技術もすごいと思いますが
運転の楽しさは一切なくなりますね~
自動運転用道路と一般道を分けてもらいたい気もします^^;

crayfishさん
多かったですね~
nsxは未だプロトタイプですね。
販売の価格が気になりますね^^

mitsuさん
相変わらず混んでるんですね~
車離れがすすんでいるようですが
好きな人はまだ居るって事ですかね?
あとは、業界人でしょうね。
RXコンセプトはフロントが長くって
国産車ではなかなか無いフォルムでしたね。
by sky (2015-11-07 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

World Endurance Cham..TOKYO MOTORSHOW 2015.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。