SSブログ

TOKYO MOTORSHOW 2015 【2】 [展示会 イベント]

DSC_9566.jpg
Nikon D3 AF MICRO NIKKOR 105mm 1:2.8D TV 1/100 AV 5.6 ISO 1250



DSC_9456.jpg
Nikon D3 AF MICRO NIKKOR 105mm 1:2.8D TV 1/80 AV 5 ISO 320


DSC_9453.jpg
Nikon D3 AF MICRO NIKKOR 105mm 1:2.8D TV 1/200 AV 5 ISO 320


DSC_9479.jpg
Nikon D3 AF MICRO NIKKOR 105mm 1:2.8D TV 1/80 AV 4.5 ISO 500


DSC_9577.jpg
Nikon D3 AF MICRO NIKKOR 105mm 1:2.8D TV 1/200 AV 5.6 ISO 1250


DSC_9585.jpg
Nikon D3 AF MICRO NIKKOR 105mm 1:2.8D TV 1/40 AV 5.6 ISO 1250


モーターショーのお姉さん編。おにいさんもいますが・・・

今回も、ストロボもって行かなかったものですから、厳しかったですね~

車メインもつもりだったのに、結局、撮ってきちゃいましたね^^;

やはりストロボは必ず持っていかないと・・・

このごろは、おにいさんのモデルさん(コンパニオンって言うのか?)も

増えてますね~

最後の写真はカミサンに差し上げましょうかね^^
nice!(14)  コメント(6) 

nice! 14

コメント 6

crayfish

やっぱりおねーさん撮っちゃいますよね^^
by crayfish (2015-11-09 06:23) 

ナビパ

お肌撮るのはCanonとよく言いますが
どうしてどうしてNikonも良い色再現します。
まぁ〜skyさんだからですが私には無理っぽいです。^^;
お兄さんもカッコ良いです。^^b
by ナビパ (2015-11-09 07:24) 

mitsu

なんだ、綺麗な方いるじゃないの。。。
今年はコンパニオンが、いまい。。。みたいな記事を見たけど
2枚目の方とかよいなーって思います
こちらにちゃん訪問しておくべきでしたw
最後の男性は話題になってましたねー、ありです!格好良い!!
by mitsu (2015-11-09 10:52) 

sarry

今年は仕事の都合で行く暇がありませんでした
フラッシュはちゃんと持っていかねば・・・ね(笑
by sarry (2015-11-09 18:53) 

雅

お久しぶりです。
最後の写真が邪魔です(笑)
by (2015-11-23 22:30) 

ナビパ

本年もありがとうございました。
またカッコ良い走行シーンや綺麗なお姉さんを見させて下さい。(笑)
佳いお年をお迎えください。m(_ _)m
by ナビパ (2015-12-31 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。