SSブログ

スーパーGT第3戦「富士」 [モータースポーツ]

いよいよ、スーパーGT第3戦「富士」が近づいてきました。今年はGT-R独壇場の様相を呈していますが、私としてはNSXに何とかがんばって欲しい!レンズはとても間に合いそうにないんで、18-200mmで撮れるとこを撮ってきます。
何とか、「最終戦までには購入を・・・」と目論んでいる今日この頃です・・・
DSC_0493blog.jpg
18-200mmで撮れるからって、こればっかりにならないようにしないと(汗)ネタがないので、先日のFポンの写真をアップします。
DSC_0548biog.jpg
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

rk74649r

セルモかっこいいですね~メインスタンドからなのかな?
RQさん撮るのも楽しいですよね
by rk74649r (2008-04-21 05:49) 

sky

今回はちょっと奮発して、1コーナースタンドから観戦しました。
子供と二人だけで行ったので・・
RQさんはちょっと恥ずかしいです。
by sky (2008-04-21 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ただいま貯金中公園にて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。