SSブログ

2013 SUPER GT Round2 富士GT500kmレース 【RQ】 [モータースポーツ]

DSC_3963.jpg
Nikon D3 AF-S NIKKOR 400mm 1:2.8DⅡ+TC20E TV 1/80 AV 6.3 ISO 640


_DSC0273.jpg
Nikon D2H AF-S NIKKOR 18-200mm 1:3.5・5.6G ED TV 1/160 AV 5.6 ISO 200


_DSC0256.jpg
Nikon D2H AF-S NIKKOR 18-200mm 1:3.5・5.6G ED TV 1/160 AV 5.6 ISO 200


_DSC0234.jpg
Nikon D2H AF-S NIKKOR 18-200mm 1:3.5・5.6G ED TV 1/100 AV 5.6 ISO 200


_DSC0214.jpg
Nikon D2H AF-S NIKKOR 18-200mm 1:3.5・5.6G ED TV 1/80 AV 5.6 ISO 200


_DSC0186.jpg
Nikon D2H AF-S NIKKOR 18-200mm 1:3.5・5.6G ED TV 1/80 AV 5.6 ISO 200


_DSC0098.jpg
Nikon D2H AF-S NIKKOR 18-200mm 1:3.5・5.6G ED TV 1/125 AV 5.6 ISO 200


今回は久しぶりに、ピットウォークしました。

予選日・・・決勝日・・・の二日間・・・・

あの戦場に・・・取材に行ってまいりました・・・(渡辺陽一風)

画像のファイル名でお気づきかと思いますが

RQさんだけで300枚撮りました^^;

今回のGTは入場者数も多く

ピットレーンは戦場と化しました。

エヴァのチーム前では罵声が飛び交い

快晴の空の下、男の汗に触らぬように体をのけぞらせながらの

撮影でしたが、おなかいっぱいにして帰還しました^^;

今年はRQさんのチーム移籍が目立ったような気がします。

レーサーの移籍はうろ覚えなのに・・・(笑


nice!(15)  コメント(13) 

nice! 15

コメント 13

sae

前記事、すんごいカッコイイ写真ですねぇ。
さすがです。。で!
私は一応、女子ですがーー; キレイなおねいさんをみるのは大好きです。
好みは・・、5枚目と7枚目かな、、skyさんの一押しさんはどの方ですか~?(笑)

by sae (2013-05-04 21:31) 

じゅん

うふふ。。。これだけ涎モノのおねーさん達がいたら
枚数撮っちゃいますよねぇ~( ̄ー ̄)
アタシも以前PIEで各ブースのおねーさん達撮りまくったの思い出しました(笑)
人が多いせいでしょうか、綺麗なおみ足が見られないのが残念無念~w
エヴァチームは2,3枚目ですよね?
すぐわかったー!
アタシ的には最後のおねーさんをモデルにして撮りまくりたいです~~(≧∇≦)
けど「作品的」には逆光で髪の毛がキラキラ輝いてる一枚目が美しい~♡
by じゅん (2013-05-04 23:17) 

Yuki

私は5番目の人がタイプで~す(笑)
RQさんは私のように女性にとってもサーキットでは癒しです~ヽ(〃^・^〃)ノ
by Yuki (2013-05-05 00:27) 

mappy

流し撮りの他にもこんな楽しい”おまけ”があるんですね^^
一度行ったらハマりそうです★^^★
by mappy (2013-05-05 00:37) 

ナビパ

レースはD3でRQはD2Hで撮られたんですね。
この時代のニコンの発色がすごく好みです。
レースよりクィーンの方が人気。。。^^;
華だもんなぁ〜^ ^
by ナビパ (2013-05-05 12:03) 

まっちゃん

止まりものもいいもんですね〜(^^;)
今日は流し撮りはおろかフレームに入れるのさえ難しいものを撮ってきましたが、ピントが合ったのは1枚くらい。
いつになったら流し撮りが出来るんでしょうね〜

by まっちゃん (2013-05-05 14:30) 

hrd

1枚目の逆光で髪の毛が輝いているのがいいですね^^
皆さん笑顔が素敵ですね~こんな笑顔をファインダーに
向けられると勘違いしちゃいそうです(笑)
by hrd (2013-05-06 07:53) 

shiho

今年も富士に行かれたんですね。
混んだでしょ?
RQさん、きれいですね~♪
こんなスタイルになりたいですわぁ~。
by shiho (2013-05-06 08:09) 

Huck_Finn

おー、これはまた別な意味でいいですねー。(笑)
たまにこういった系を入れてください。^^;

もちろん、いつものも楽しみにしてますよ。
by Huck_Finn (2013-05-06 15:17) 

sky

saeさん
ありがとうございます。
なるほど^^
女性は綺麗な感じの方が好みのようですね~
私は完璧な感じより、ちょっと個性的な
方のほうがいいなぁ^^;
選べる立場ではありませんけどね(笑

じゅんさん
そうなんですよ~
すごい人なんです^^;
でも、今回は結構がんばって、最前列まで
何とか入り込んで撮ったんですよ~
じゅんさんも最後の方ですね^^
やっぱり、人気だなぁ

Yukiさん
女性でもRQさんは癒しなんですね~
男の場合はイケメン見ても癒されることは
あまり無いような?

mappyさん
そうなんですよ~
一応私もオマケですが
本命の方も結構いますよ^^
レースそっちのけでステージ前に
陣取ってたりしてますからね~
私は、マシンの音が聞こえると
コースサイドに行きたくなります。

ナビパさん
実際は入場者のどのくらいの割合が
RQさん目当てなのかな~
でも、車ばっかりだったら
ちょっと味気ないですね^^

まっちゃんさん
止まり物なんですけど、撮影してる側が
止まっていられなくって結構難しいです^^
でもツバメの飛翔ほどでは無いですけどね^^

hrdさん
1枚めはマシンを撮ってきた帰り道に
RQ雑誌の取材と撮影が行われていたので
800mmのまま撮りました^^;
逆光でいい感じになりました。
笑顔のほうがやっぱりいいですよね!
目線をもらうのはなかなか出来ないんですけど^^

shihoさん
混みました。
でも帰りの道路はそんなに混んでなかったですね~
私もこんなスタイルになりたい(笑

Huck_Finn さん
良いんですけど、
この写真を撮るのは車を撮るより
疲れます(笑
機会があれば、またがんばってきます!
by sky (2013-05-06 23:24) 

たあきよ

2日間ともお疲れ様でした!!
思えばGWのGTのピットウォークは参加したことないです。
他のGTでも凄い人なのに、本当戦場でしょうね。
みんなキレイですね~うっとり(*^^*)
一枚目の方はGTプラスで猫の真似してた人ですね。美しいですね~。
RQさんの移籍事情の方が詳しいとは!!凄いでございます。
by たあきよ (2013-05-08 00:49) 

Craig

私はあなたのウェブサイトのテーマ/デザインを本当に楽しんでいます。
ブラウザの互換性に問題はありますか?
多くの私のブログ読者が、私のサイトが動作していないことに不満を持ちました
エクスプローラでは正しく表示されますが、Firefoxでは素晴らしいと思います。

この問題を解決するためのヒントはありますか?
by Craig (2018-03-03 01:12) 

Garrett

私はコメントを控えることができませんでした。非常によく書かれている!
by Garrett (2018-03-07 02:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2013 SUPER GT Round2..晴海埠頭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。