SSブログ

S-GT第3戦「富士」 [モータースポーツ]

DSC_0047_edited-1.jpg

DSC_0044.jpg
いよいよS-GT第3戦が目前です。久しぶりのMotorSportなので、待ち遠しい!!なんか
Racingなものを撮りたくなった・・・見回したら「プラモ・・」とりあえず撮ってみる・・・


カンケー無い??

でも、レンズは昔使っていたF3にくっついてた「SIGMA SUPER-WIDEⅡ 24mm f2.8」でとってみました。
結構使えるかも!最短撮影距離0.18mがいい!!

さらに、暇だったのでブログタイトルも変えてみました。
深い意味はないけど、イタリア語・・・
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

坊主頭

プラモデルやミニチュアカー?のコレクションってのもいいですね~
ん?すでに奥様から取り上げたD60の箱が・・・
by 坊主頭 (2008-05-02 22:29) 

sky

最近はカメラが忙しくてプラモデルは止まってます・・・エンジン組みあがったロータスが放置されてます・・・今日戻ってきたS-GTもアップしますので、よかったら見てみてください。出来栄えはいまいちでしたが・・・
by sky (2008-05-05 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。