SSブログ

カートイベント [モータースポーツ]

初めて、カートイベントを観戦してきました。
DSC_0082のコピー.jpg
自宅から車で40分ほどのところに「F1ドリーム平塚」というカート場があるのですが、今まで一度も行ったことがありませんでした。
かみさんが大ファンのTAKATA童夢NSXの「道上選手」がこのカート場オープン10周年記念5時間耐久カートレースのサプライズゲストとして、レースに参加するとのことで、家族で観戦に行ってきました。
DSC_0044のコピー.jpg
普段のサーキットとは違うとてもリラックスした道上選手としばらく会話した後、ちょっとレースの模様を撮影して帰ってきました。
DSC_0048のコピー.jpg
カートのドライビングテクニックは、ツインリンクもてぎのレンタルカートで10周しか走ったことが無い私には、どこがどう違うのかよくわかりませんでしたが、さすが現役GTドライバー!
どんどん他の選手をパスしてゆきました。

私も道上選手とバトルしたかった~

nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

坊主頭

道上選手がサプライズゲストですか~
カートの撮影も楽しそうですね~

ん?
事前に判ってたらサプライズじゃないかもー (笑
by 坊主頭 (2008-05-19 05:27) 

mitu

おはようございます。
見事にカートの流し撮りきまってますね。
道上選手とお話しできたのですね。
羨ましいです♪



by mitu (2008-05-19 06:22) 

Keaton

カートの流し撮りかっこいいですね~!!。 カートは乗ったことありますけど楽しくて仕方なかった思い出ありますよっ。
by Keaton (2008-05-19 20:40) 

sky

坊主頭さん まいどです。そういえばそうかも~(笑

mituさん もう少し決まったのがあったと思ったんですが、GTのときのような緊張感が無くって、出来はいまいちでした・・・まぁまったりと撮影できたので、それも良かったかと思ってます。


Keatonさん 私ももてぎで乗りましたが、トップタイムまで確か4秒くらい届かなかった記憶があります。どうしたらそんなタイムが出せるのか??写真のように奥が深そうです♪
by sky (2008-05-19 20:55) 

N*shot

貴重な体験でしたね~
カートもゼッケンも「18」ってところがにくい演出じゃないですか^^
by N*shot (2008-05-25 15:08) 

sky

N*shot さん そうなんです。会場に停まってたNewインスパイアのナンバーが・・・
by sky (2008-05-26 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

公園にて(3)しつけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。