SSブログ

スーパーTECに行ってきます。 [モータースポーツ]

今週末、スーパーTECに行ってきます。スーパー耐久は初めてですが、
サポートレースにロータスカップとか、ランボルギーニサーキットアタックとか
色々な車を見られそうだし♪
写真のほうもうまく撮れるか楽しみです。
DSC_0377のコピー.jpg
写真はFポンのときのシビックカップです。歩留まり悪くていい写真もう無いな(笑

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

mitu

おはようございます。
スーパーTECですか~いいなぁ~!
気をつけて行ってきて下さいね。
流し撮り決まってますね。
by mitu (2008-06-13 07:15) 

坊主頭

S耐いいですね
第二戦 仙台ハイランドの予選にいったのですが、終了間際に雨に降られて逃げるように帰った記憶が・・・
テルテル坊主は必須ですぞー

・・・いや、自分を吊るすのはカンベン (笑
by 坊主頭 (2008-06-13 19:16) 

sky

mituさん こんばんわ、ありがとうございます。明朝5時出発します。


坊主頭さん まいどです。天気はまあまあのようで、誰かさんのおかげ?(笑
by sky (2008-06-13 21:13) 

Keaton

楽しみにしてますよ~!!(と圧力かけてますね^^;)

流し撮りって難しいと思ってますが、ビシッとちゃんと決まっているのでど~やって撮るんだ?といろいろ試してますがダメですわっ(T-T(注:家の前の国道でチャレンジ中)
by Keaton (2008-06-13 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アジサイ撮影スーパーTEC ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。