SSブログ

NISMO FESTIVAL [モータースポーツ]

DSC_0682.jpg

今年最後の

サーキットへ

行ってきます。

でも、Cカー走らないんだよな~
nice!(13)  コメント(9) 

nice! 13

コメント 9

N*shot

ギリギリまで悩んで私も行くことにしました^^
(風邪の治りが遅く軽い症状が残っていたのですが何とか回復した感じなので…)
やっぱりニスモフェスティバルは行かないとあとで後悔しそうだし。

Cカーは展示のみなんですよね~ ちょっと楽しみ半減。
さて、何時に出ようかな?
早い人はもうゲートに並んでいることでしょう^^;
by N*shot (2009-12-06 00:40) 

こうちゃん

いってらっしゃい、
作品、楽しみにしています。^^*
by こうちゃん (2009-12-06 00:47) 

がぁこ

明日はお天気よさそうですもんね♪
雨男返上~♪(´ー`)ノ
って飛沫の中走るマシンも好きだったりするんだけど(笑)
久々の流し撮り大会、楽しみにしてますねー(∧_∧)
by がぁこ (2009-12-06 01:37) 

shiho

いってらっしゃ~い!
記事、楽しみにしてます~。
by shiho (2009-12-06 05:57) 

mitu

こんにちは。
いい天気になりましたね^^。
お写真楽しみにしていますよ♪

by mitu (2009-12-06 10:07) 

bird

(⌒ー⌒)ノ
by bird (2009-12-06 12:51) 

モグタン

こんばんは。

行ったんですね。FIA-GTのGTRの写真を他のところで少し見たけど
やっぱり行きたかったな。。。

相変わらず調子はイマイチだから仕方ない。。。
by モグタン (2009-12-06 21:35) 

坊主頭

えぇのぉ~~

坊主は大阪モーターショーで暴れたので、満足ですけど。
by 坊主頭 (2009-12-06 21:49) 

sky

N*shotさん
行ってきました!
13コーナーとプリウス辺りで
撮ってました。


こうちゃん
忘れ物して、流せませんでした(笑


がぁこさん
天気よくって良かったです!
晴れてなかったら寒くって死んでました(笑
でも、NDフィルター忘れて、天気がいいので
スローシャッターに出来ませんでした・・・


shihoさん
ちょっとお遊び気分でしたので、
今、一通り見ましたが、写真はイマイチでしたね(笑


mituさん
あったかくって良かったです!
でも、ND忘れちゃって・・・
天気良すぎて流せませんでした(笑


birdさん
ただいま~あとで一枚アップしま~す!


モグタンさん
FIA-GTの走行は4周位で終わってしまって、
まともに撮れてないかもです・・・


坊主頭さん
キラキラの写真かな?楽しみにしてま~す!
by sky (2009-12-06 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。