SSブログ

スーパー耐久シリーズ第4戦 <3> [モータースポーツ]

DSC_0050.jpg


DSC_0006.jpg


DSC_0521.jpg


DSC_0053.jpg


DSC_0514.jpg


DSC_0007.jpg


DSC_0028.jpg


DSC_0016.jpg


DSC_0513.jpg

今回は久しぶりにピットウォークに入ってみました。
S耐は比較的空いているので多少撮れるかと・・・

でも、やっぱり雨が降ってる・・・
なので、途中で戻ってきてしまいました。

ちょっと枚数多めですが、一度にまとめちゃいました。

久しぶりの18-200装着でファインダーから覗いた景色に
戸惑いながらの撮影でした。
nice!(33)  コメント(25) 

nice! 33

コメント 25

がぁこ

ごっつあんでぇ~す♪ヽ(。>∀<。)ノ
一枚目のショットの太ももさんとマシンの2ショットなんてたまらんです(>v<*)
ついついレースクイーンさんってお顔中心に撮りたくなるけど
こういう部分的(笑)な切り取り方も絶対にアリですね!素敵!
後ろ姿のショットや足だけのショットもいいなぁ~♪
足だけショットなら参加できるかも(爆)
4枚目のレースクイーンさんのポージングの合間の自然な表情が素敵~(^-^*)

by がぁこ (2010-07-03 11:50) 

パイロン

こんばんは。
雨の中のS耐お疲れ様でした。

18-200をお持ちだったのですね。
動きものでなければ、これでも十分ですね。
最近一度売却したVR70-300がまた気になっています。
70-200は高いし、心配な情報もあるので、悩んでいます。
by パイロン (2010-07-03 19:30) 

雅

おー、RQ、RQ,RQ,RQ、ハァハァハァ(笑)
さすが皆がぁちゃん並にスタイル抜群ですね。
車そっちのけでこっちばっかり撮ってるカメラ小僧も多いことでしょう。
さすがskyさん、その辺のカメラ小僧とは撮り方がまた違って新鮮ですね。

by (2010-07-03 21:03) 

zαwαwα

どのアングルも素敵ですね~^^
by zαwαwα (2010-07-03 21:32) 

hidens

おほーー、綺麗どころが・・これはレンズを向けたくなりますよね。
こちらもとってもお上手ですっ!!

かっこいいなぁ。officialの背中の文字も光ってる。
by hidens (2010-07-03 21:55) 

sarry

切り取り方の工夫で絵になりますね~
まさか車よりカットが多かったりして(笑
by sarry (2010-07-03 23:13) 

hrd

もっと見た~い\(*^∇^*)/
どれもカッコよくて素敵です^^
by hrd (2010-07-04 12:37) 

bird

雨の中お疲れさまでした
いつもと絵が違ったので他の方の
blogに来ちゃったかと思いました ^o^;
ピット裏からの撮影が新鮮で〜す
by bird (2010-07-04 14:54) 

こうちゃん

いやー、皆さん、足回りが決まっていますね。^^*
by こうちゃん (2010-07-04 17:42) 

ゼク

1枚目のような想像力をMAXに使わせてくれる写真は大好きです(笑)
by ゼク (2010-07-04 21:56) 

sky

がぁこさん
ポートレート苦手なので
普通に撮ったら、ろくな写真にならないと思って
ちょっと、小細工しました(笑
目線貰うのもこっぱずかしくって!
足だけといわず、RQやってみては?
その時は、連絡お願いします(笑


パイロンさん
18-200とヨンニッパしか持っていないという
珍しいヤツです(笑
70-200の心配な情報って気になりますね~
当分買いませんが(笑


雅さん
RQさんほんとスタイルいいですね!
その筋の専門の人に対抗しても
装備からしてかなわなそうなので
小細工でごまかしてます(笑


zαwαwαさん
なかなか正面切って撮れないんです(笑
正面は激戦区だったりしますからね~


hidensさん
このカテゴリーは比較的空いているので
まだ、撮りやすいので・・・
OFFCIALさんは急に目の前に現れたんで
ちょっと手振れしてしまいましたが
雰囲気良かったので採用しました。


sarryさん
まともに撮ったらへたくそなので
ゴマカシです(笑
時間が違うのでそれは無いです!って
時間が一緒なら可能性あり?(笑


hrdさん
じゃあ、次回のレースも撮ってこようかな?って
いい口実を見つけました(笑


birdさん
このところRQさん撮ってなかったので・・・
本当は、Z4のピット内に入れていただいたんですが
慌てて呼ばれていったので、
レンズ付け替えてる暇が無くって
カメラを持って入れなくって、ピット内の
写真撮れませんでした・・・


こうちゃん
うまいっ!
ねずっちです!ってか?(笑
by sky (2010-07-04 22:20) 

sky

ゼクさん
でしょう~?(笑
ちょっとアングルが怪しいので
撮るのに勇気が要りましたっ(汗
by sky (2010-07-04 22:22) 

emuzu

うほッ、、、ネエちゃん達
堂々と盗撮できるのでイイですねv(^皿^♪)
Zの隣の子、、、ショコタンに似てますね
by emuzu (2010-07-05 12:16) 

たあきよ

大変な天候の中お疲れ様でした。雨だけでなく暑さもあってジメジメが嫌ゃ~ムンムン。。
1枚目はかなりドキっとしちゃうショットですね☆
脚線美の数々~~美しすぎます(*∀*)
S耐はFNよりもレースクイーンさん多いですね!!
by たあきよ (2010-07-05 18:33) 

vincho

(・∀・*)
しかし、三枚目五枚目みたいなのも何か好きですよ。w

by vincho (2010-07-05 20:19) 

坊主頭

なるほどねぇ~
切り取りってのもアリなんですねぇ~
しかし坊主がこれやると怒られそうなんですよね。どこ撮ってんだ?ってな具合に。

ペトとBMWのバックショットも良いですね~
RQさんのバックショットはデンジャーな被写体だったりしますけども。
by 坊主頭 (2010-07-05 22:27) 

sky

emuzuさん

たあきよさん

vinchoさん

坊主頭さん

まとめてレス失礼します。
いつもご訪問とコメントありがとうございます。
皆様のコメントいつも楽しみにしておりました。
ちょっと色々あって、しばらくblogお休みします。
また元気になったら再開したいと思いますので
その時はよろしくお願いいたします。
by sky (2010-07-06 02:50) 

坊主頭

いつの日かの復帰、お待ちしてますぞ~
by 坊主頭 (2010-07-06 06:06) 

hrd

何かと大変なのでしょうね^^;
ガンバってと言うのもおこがましいですが
心から復帰楽しみにしています。

by hrd (2010-07-06 14:58) 

aya

お待ちしていますよ~。 
お仕事大変ですものね、身体にお気をつけて 余裕が出来たら
再開してくださいね(v^ー°)
by aya (2010-07-06 19:48) 

mitu

skyさんご無沙汰しております。
お仕事大変なんですね。
復帰を楽しみにしております。
by mitu (2010-07-10 14:24) 

MOGU

こんばんは。

復帰お待ちしてます。
この一枚はskyさんらしいセンスが光ってます。
by MOGU (2010-07-10 21:54) 

Ranger

美味しそうなショットたち^^;

お仕事大変ですが
お体には気をつけて

また、お会いしましょうね
by Ranger (2010-07-11 10:23) 

shiho

お姉さんたち~!きれい~♪
目の保養になりました。
by shiho (2010-07-15 10:15) 

hidens

元気かな。何よりも仕事は大事ですものね。
またブログ再開したら教えて下さいね。

by hidens (2010-08-06 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。