SSブログ

SUPER GT Rd.3 <5>  [モータースポーツ]

ようやく、NSXにたどり着きました(汗
やっぱり、絶好調のGT-R SC勢が先かな?

あまり深い意味はありません・・・

決勝順位は無視して、ポイントランキングも無視して
RAYBRIG NSXから!

DSC_1126.jpg

思いっきりゴースト出てますが、自分としてはレースの雰囲気は出せたと思ってます!

今回、撮影を楽しみにしていた
KEIHIN NSX

DSC_0304.jpg

今回3位フィニッシュでしたが、オープニングラップのアクシデントがなければ
NISMOより速かったかも?

DSC_0188.jpg

8位3ポイント獲得で連続ポイントのNAKAJIMA RACING

DSC_0623.jpg

そして、ニューカラーはどうなの?って感じでしたが、気に入りました!

TEAM YOSHIKI & 童夢 PROJECTってチーム名が長っ!

DSC_0371.jpg

今回も18号車はあまりいい写真撮れなかったなぁ・・・



nice!(9)  コメント(13) 

nice! 9

コメント 13

がぁこ

今前の記事コメントしてたら記事がアップされてた(笑)
って全部素敵なんですけどーーー♪
ライトの灯りがすごく素敵に演出されてますよねー☆
3枚目の赤い車のバックショットなんてすごく美しい~~(*´ェ‘*)
近所の広場でラジコンカーで遊んでる人達がいるんだけど追いつきません^^;;
by がぁこ (2009-05-08 22:39) 

sky

ポールポジション獲得ですな!
赤い車のミラーにドライバーが写ってるんですよ^^
偶然だけど・・・
ラジコンカーは大きさの割りに速いので
実際のレースを撮るより難しいと思いますよ^^
by sky (2009-05-08 22:52) 

Yuki

ロックスターって言うところが、yoshikiらしい感じです。^^
派手なステッカーですよね。カッコいいです。
あ、ホントMOTULのミラーにドライバーが!!!
本山さんかな?白っぽいヘルメットですね。^^
by Yuki (2009-05-08 23:14) 

N*shot

やはりNSXになると力の入り方が違いますね~ いい感じ^^
3枚目ってヘアピンだと思うんですが、意外といい雰囲気出せるもんですね。
普通に観戦している方が多い場所なのでどうしても避けてしまいます。

ワタシはゴースト全く気にしません…ヘッドライト点灯こそGTの醍醐味だし、
運がよければ面白い効果も出ますからね^^
by N*shot (2009-05-08 23:56) 

F1ましーん

こんばんは~!
遅くなりましたが先日はお疲れ様でした^^
今回NSXはARTA以外は厳しかったですね!
元々ホンダと小暮選手のファンだったので
もっと頑張ってほしいです^^
KEIHINのお写真カッコいいです!!!
言い方悪いですが、なんでこんなにカッコ良く
なっちゃったの?という感じです^^
先日のリンクの件、頂いていきます^^
by F1ましーん (2009-05-09 01:13) 

sky

Yukiさん
ロックスターっていろんなところで見かけますね~
motoGPでも見かけたし、GTのほかのチームにもスポンサード
しているようですし^^


N*shotさん
3枚目はEPSONの写真かな?それならおっしゃるとおり
ヘアピンです^^撮影していたのはパドック出入り口を
出たところからです。出来るだけ上のアングルから撮りたかったので・・


F1ましーんさん
お疲れ様でした~
うちのかみさんがF1ましーんさんの写真みて「カッコイイ!」って
言ってましたよ^^
NSXは今シーズンは厳しそうですし、来シーズンはどうなるのか・・・
FR?このままでは戦闘力がやや不足しているように感じますし・・・
KEIHINカッコよくなりましたよね^^コレから撮影枚数増えそうです。
リンクの件ありがとうございます!
私もリンクさせていただいてよろしいですか?
(先日、お話した時にお願いしておけばよかったのですが・・)

by sky (2009-05-09 08:53) 

カメハッピー

どのNSXも見事に撮られていますね。それだけで満足というか、羨ましいです。
どうも私のカメラとNSXは相性が悪いのでしょうか、うまく写らないのです(あきれた言い訳)。
RAYBRIGは下の赤いラインの飽和。YOSHIKIはごちゃごちゃした文字、EPSONは後ピン、ARTAは色飽和、KEIHINは白文字の滲み・・・
by カメハッピー (2009-05-09 09:06) 

sky

カメハッピーさん
相性はありますよね^^
18号車はいつもうまくいきません・・・
流しても止まらないし、
止めてもピント合ってない・・
結構打率低いですよ(笑
by sky (2009-05-09 09:19) 

坊主頭

いやぁ~申し訳ないです。
「決勝順位は無視して、ポイントランキングも無視して」とありますが、坊主のブログでは、全て書きました。(笑
別にskyさんのブログ見て書いたんじゃないですよ~
ライトの光具合が良いですね~
by 坊主頭 (2009-05-09 10:03) 

sky

坊主頭さん
どうもNSX(特に18号車)はウェイト感度が高いように感じます。
SCのように、重くても速いって事ほとんど無いのでは?
なので、毎年第3戦の富士ではある程度ウエイト積んでしまっているので
目の前でトップ快走ってほとんどありません・・・
一昨年だったか?ポールスタートでしたがダンロップで単独スピンで
3位?とかその前の年は確かミッショントラブルで順位を下げたり
あの時はメインスタンドで観戦していて、エンジン音の異常を聞いて
かみさん泣いてました(笑
最近はややあきらめムードです・・・
by sky (2009-05-09 10:23) 

MOGU

こんにちは。

どれも良い感じですが、3枚目が変わっていて面白いですね。
ラジコンみたいです。(私、ラジコンもやってます)

でもこの距離の離れた流しって難しいですよね。
skyさんの技術を改めて見た気がします。
by MOGU (2009-05-09 12:30) 

shiho

きゃぁ~!NSXだぁ~!むふっ。
RAYBRIGに~!EPSONに~!18号車(名前が長すぎ)に~!
素敵すぎ~!
小暮ちゃ~~ん!!
by shiho (2009-05-09 13:47) 

sky

MOGUさん
前回のFポンの後で思いついたアングルなんですが
難しかったです。あまりの失敗の多さに途中で断念して
SS上げました(笑


shihoさん
18号車は小暮くんドライブの写真ですね^^
今期は二人ともヘルメットのデザインを変えたようですよ^^
by sky (2009-05-09 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。