SSブログ

SUPER GT Rd.3 <6>  [モータースポーツ]

GT500クラスの紹介はほぼ終わりました(アストン君が残ってますが、ちょっと諸事情で・・)ので、
今までと違う構図の写真を少しだけ・・

相変わらずピントの食いつきがいい、ダイシンフェラーリ

DSC_0016.jpg

相変わらず、ピントチョイ甘なZENT

DSC_0234.jpg

単純にマシンのスピードに追いつけなかっただけなんですが、
面白い構図になったので載せてみました^^

やっぱダメかな?

DSC_0048.jpg

オープニングラップ最後尾に転落し哀愁のARTA・・・

DSC_0782.jpg

咄嗟にそのような設定に変更できるはずもなく・・

金網が思いっきり写っていたので、めちゃめちゃ暗くして
消してみました!



チカラワザ!! 

タグ:S-GT
nice!(11)  コメント(15) 

nice! 11

コメント 15

Yuki

アストンマーチン、すごく見たかったのに、鈴鹿は
エントリーしてなかったんです。。。残念~。
暗くすると、金網が消えるんですね。@@
by Yuki (2009-05-09 23:21) 

こうちゃん

スペインGP予選もバトンですよ。
おいおい、フェラーリ。(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
by こうちゃん (2009-05-09 23:42) 

坊主頭

ダイシンに1票!
なんでZENTをこんな風に撮っとかないかな~
サンニッパじゃこれは無理だしなー。あ、トリミングいっとくか。
by 坊主頭 (2009-05-09 23:49) 

N*shot

スポンサーやってたの?ってちょっと騙されましたよ >1枚目
やはりダイシンが走らせるとフェラーリも速くなりますね~

スーパーカー世代のワタシとしてはランボも上位に絡んでくれると
更に面白いんだけどな^^
by N*shot (2009-05-10 00:27) 

F1ましーん

こんばんは~!
奥様に喜んで頂いた様で嬉しいです^^
リンクの件は、こちらこそ宜しくお願い致します!
最後のは暗くした事によっていい雰囲気が出ていますね!
by F1ましーん (2009-05-10 00:56) 

sky

Yukiさん
アストンマーチンカッコいいんですが、
やや遅くって、エントリーしても決勝に出走できるかギリギリでした
トップタイムの107%以内のタイムが出ないと確か決勝走れなかったような・・・


こうちゃん
ライコネンはどうしちゃったの?半分寝ていたのでどうして
Q1敗退したのか?よく判りませんでした・・


坊主頭さん
D300ならトリミングしてもそれほど荒くならないのでは?


N*shotさん
あははっ ドアに入れたらいくら払うんだろ?
エンジン音はなんかぺらぺら聞こえててエキゾーストが
割れてんのかと思いましたが、正常なんですね(笑
そういえば久しぶりにマルコ・アピチュラが居ましたね^^


F1ましーんさん
最後の写真は、ほとんど苦し紛れなんですが・・・
オープニングラップを13コーナー立ち上がりで待ってましたが
金網全開で失敗しました・・・でもテレビ映像に写ってました(笑
(小さすぎて本人しかわからないけど・・)
次回もトライしてみようかな?
リンクの件ありがとうございます!

by sky (2009-05-10 10:26) 

こうちゃん

ここに出ていますよ。

http://jp.f1-live.com/f1/jp/headlines/news/detail/090509182823.shtml
by こうちゃん (2009-05-10 10:32) 

sky

こうちゃん
ありがとうございます!またですか!

by sky (2009-05-10 10:37) 

がぁこ

最後のほんと哀愁漂う雰囲気~~(>v<*)
すんごいかっちょいいです!
赤いのってピントが合いやすいのかな?^^
窓に四角い枠のようなものがあるけどなんだろう~☆
by がぁこ (2009-05-10 20:51) 

sky

がぁこさん
最後のは初めてのポイントだったので、
ちょっと失敗してしまって、無理やり何とかしました(汗

四角い枠は軽量化のために、窓をガラスではなくって
アクリルに変えてあって、しかも普通の車みたいに
窓ガラス(アクリル)が上下して開閉しないので
引き戸がついているんです^^
by sky (2009-05-10 21:40) 

R-Month_雅

今年は訳あってENEOS SC430を応援してるんです。
このレースは見に行きたかったんですけどね~。
第7戦に行きたいな~。
(ま、もっともskyさんのようなステキな写真は撮れないですけどね)
by R-Month_雅 (2009-05-10 23:23) 

emuzu

うぅ、、、これでもピンが甘いんですかッ
僕なら大いばりでUPしちゃいますがo(´▽`*)/
by emuzu (2009-05-11 12:16) 

カメハッピー

ZENTあれでピンアマなんですか?
ピシッと決まっていてほとんどポスターという感じです。わたしなら万歳もんです。
私も感じてるんですが、ZENTの影文字がなんかピシッと感を阻害しているような気がするんです(腕前は棚に上げている)。ENEOSもあの影文字のおかげでいつもピリッとしていません(完全に責任転嫁しています)。

by カメハッピー (2009-05-11 21:24) 

sky

R-Month_雅さん
どんな訳~
知り合いが関係者?あっ!もしかしてエネゴリ君ですか?(笑


emuzuさん
上のダイシンのピントがバッチリなんで
気になっちゃいます・・
所詮私の腕の問題ではなくって
カメラのAFの問題なんですけど・・(汗
by sky (2009-05-11 21:26) 

sky

カメハッピーさん
影文字のせいかも知れないですね^^
そういわれると、それほどでも無い気がしてきました(笑
by sky (2009-05-11 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。