SSブログ

SUPER GT Rd.3 <7>  [モータースポーツ]

そろそろ、おしまいにしましょうかね~
それは、後で考えます(笑
なんせ、最近はレースか野鳥しかねたが無いんで、引っ張らないと

間がもたん!!

とりあえず、ここはGTネタで(笑

今シーズン一押しのターゲット KEIHIN

DSC_0347.jpg

相性バッチリのDAISHIN
んっ? なんか似てるな・・ KEIHIN DAISHIN

DSC_0338.jpg

スーパーラップへ飛び出すENEOS

DSC_0534.jpg

そして、アストンマーチン!

DSC_0704.jpg

皆さんにお見せできるアストンはこんなもんしかありませんでした・・・
nice!(10)  コメント(15) 

nice! 10

コメント 15

Yuki

わ、飛び出すENEOSの写真、すっごくカッコいいです♪
スピード感がありますねー。@@
by Yuki (2009-05-11 23:01) 

MOGU

こんばんは。

ENEOSってピットアウトのところですか?
凄い新鮮で斬新なショットですね。

さすがです。

アストンマーチンに皆さん行き着いてきましたね。
私もまだまだ引張ります(笑)
by MOGU (2009-05-11 23:15) 

N*shot

ピット上からってことはパドックパス持ってたんですね。
ワタシも最近レース写真のネタ以外はサボり気味です。
仕事のせいにしてついおろそかになるもんで(実際また忙しくなってきましたが…)。
機材ネタとかでも公開しようかな^^;
by N*shot (2009-05-11 23:40) 

F1ましーん

こんばんは~!
ENEOSいいですね~!
カメラマンがいいアクセントになっています!!!
アストンマーチンは皆さん苦戦していますね^^;
痛車以上に強敵のようです!
by F1ましーん (2009-05-12 00:51) 

swm104

車的には、アストン!!
写真的には、エネオスの臨場感がたまりません。
サーキットの音やにおいまで感じられる写真ですね。
by swm104 (2009-05-12 09:52) 

shiho

KEIHIN!かっこいい~♪

by shiho (2009-05-12 12:04) 

emuzu

うわッ、、、パドックにまで入られたんですねo(´▽`*)/
by emuzu (2009-05-12 16:53) 

sky

Yukiさん
何気なく撮ってみたら意外と良かったです^^


MOGUさん
プロのカメラマンさんが沢山狙っていたんで
私も真似して上から撮ってみました^^


N*shotさん
富士のレースでパドックに入れるんです^^
私の場合、機材ネタできるほど、機材持ってません(笑


F1ましーんさん
それほど気合入れて撮ったわけじゃないんですが(汗
意外とウケがいいです^^


swm104さん
はじめまして、ありがとうございます^^
音やにおいが感じられるなんて、うれしいです
いつもそういう写真を目指してます!


shihoさん
今年のKEIHINはカッコイイですね^^


emuzuさん
パドックって色々いい写真が撮れそうなんですが、
最近はコースサイドが多くって、サボり気味です(笑
by sky (2009-05-12 20:45) 

坊主頭

パドックパス持っていながらピットウォーク行かないとは・・・
今度、貸してちょ。
なんなら、Jrも貸してもらって、キッズウォークも(笑
by 坊主頭 (2009-05-12 20:48) 

R-Month_雅

皆さん書いてますけど、3枚目のENEOS、斜めの流し撮りが見事に決まってますね~。
これ、勝手ながら自分のPCの壁紙に使わせていただきますね。
ありがとうございます~。
by R-Month_雅 (2009-05-12 21:01) 

sky

家の小僧共はキッズウォークの混雑が嫌いで
行きたがりません・・
ありがたみがわかっていないんです!
でも、私のアシスタント(長男)がグリッドでの写真を押さえているので
次にアップします。単なるネタですが・・・
by sky (2009-05-12 21:03) 

sky

R-Month_雅さん
そんなにいいの~?
そこそこ、変わった雰囲気では撮れたと思ってましたが・・・
そうなんだ~
う~ん
そうなんだ・・・

これ、スーパーラップは撮影抜きで
楽しもうと思って、見ている時に思いついて撮ったんですけど
案外そういうほうがいい写真撮れたりするんですね^^

今度から、この手の写真もちゃんと撮ろうかな?
by sky (2009-05-12 21:07) 

こうちゃん

ピットはレース戦略でも重要ですよね。
これは何mmの望遠でしょうか?
by こうちゃん (2009-05-12 21:31) 

がぁこ

ひゃぁ~~~めっちゃENEOSの写真かっちょいいですーー!(>v<*)
ヒトがスレスレに写っててまさに飛び出す瞬間の迫力があってすごいー☆
ドライバーさんもこうやってみると落ち着いて見えちゃうけど
実際はものすごい手の動きとアクセルさばきなんでしょうねぇ^^
by がぁこ (2009-05-12 22:28) 

sky

こうちゃん
これは、18-200のズームレンズで44mmの焦点距離です。
ピットの上から撮ったので、結構近かったです。
SS1/20です。


がぁこさん
それほど気合入れて撮ってない写真のほうが、
皆さんにウケがよくって、ちょっとビミョーな心境ですが
案外そういうものなのかも知れませんね^^
レース中のピットインの瞬間はもっとすごいですよ!
ピットストップの時間を少しでも短くするために
車一台分のスペースを空けて回りをピットクルーが
取り囲んでいるところに、60Km/hのスピードで飛び込んできて
マシンを止めるんですから!
私にはとてもコワくて出来ません!
by sky (2009-05-12 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。