SSブログ

SUPER GT Rd.3 <7.1>  [モータースポーツ]

今回はうちのアシスタントの写真をアップします!

最近、このアシスタントは生意気にも、私に勝負してくるんです!

ストレートでほぼ最高速に達しているであろうGT500を
私の18-200をD60にくっつけて、なにやら必死に流し撮してます。

いちいち撮れた写真を背面の液晶に表示して、SSの遅さをアピールしてきます!

DSC_0043.jpg

焦点距離55mmですが、SS1/5! (トリミングしてます)

うっ・・以外にいけてる?

「うーん・・イマイチ芯がないなぁ」
と私・・

今度はスローシャッターを切りながらズーミングをしています。

「コイツ!いつ見てたんだ?」

DSC_0044.jpg

「マシンがドレッドヘアーのようで面白いじゃないか・・これはブログネタにしよう。」

DSC_0047.jpg

私がコースサイドで撮影している時に私の真似をしたようです。

あくまで、私の真似ですよ!前回の記事の写真は正真正銘私が撮りました!
信じてくださいね!

そして、スターティンググリッドで・・・

DSC_0231.jpg

オープニングラップを撮るために、コースサイドで私が待機している時に
グリッドで撮ってました。

「まあまあかな?」って言っときました(笑

私は、オープニングラップ思いっきり金網写ってしくじりましたが・・・




nice!(12)  コメント(15) 

nice! 12

コメント 15

がぁこ

あ、、また前記事のコメント書いたあとに新記事(笑)

素晴らしいアシスタント君ですねー♪
カエルの子はカエル、、、(ΦωΦ)
パパさんのいいライバルになりそーな予感してきますね(笑)
ドレッドのマシン、カラフルさが増して可愛いですね~(*`▽´*)
1/5の世界のマシンってこんな風になるんだぁ~@@

by がぁこ (2009-05-12 22:38) 

MOGU

これは凄いですね。

D60に18-200ってAFだって早くないし、凄いです。
末恐ろしいですね。(でも楽しみですね?)
by MOGU (2009-05-12 23:56) 

N*shot

芯を捉えていたらもう完璧だな~ 技法もよく知っているようで…
被写体に対して素直なんでしょうね。若いってスゴイっ!
最後の写真なんてかなりイケてますよ。

おと~さん、立場危うしですね^^
by N*shot (2009-05-13 00:09) 

shiho

これは!!!かなりいけますね~~♪
by shiho (2009-05-13 07:07) 

swm104

きゃぁ~!!
素晴らしいアシスタントさんですね。
師匠ものんびりしてられませんね!!
by swm104 (2009-05-13 18:10) 

sky

がぁこさん
更新する時間帯がかぶってますね(笑
そのうちレンズ貸せ!とか言ってきそうですが・・・
次回私も1/5で撮ってきます!


MOGUさん
なんだかなぁって感じです^^


N*shotさん
色々私の写真を見ているので、構図とか覚えてるんですね^^
やばくなったら、機材貸しません!(笑


shihoさん
どうしましょうかね?


swm104さん
一緒に撮影してると、色々見ていて覚えるようです。
by sky (2009-05-13 19:29) 

Yuki

将来が楽しみ♪
ドレッドヘア、いい表現です!
狙って撮ったのかも・・・・。@@ 感性がいいんですね~。^^
by Yuki (2009-05-13 20:13) 

こうちゃん

アシスタント、完全にケンカ売っていますね。
頑張れskyさん。^^*
by こうちゃん (2009-05-13 22:05) 

F1ましーん

こんばんは~!
おぉ!アシスタントはなかなかやりますね~^^
行く末が恐ろしいです^^
負けないように頑張らなきゃ^^;
by F1ましーん (2009-05-14 02:01) 

sky

Yukiさん
狙ってないと思いますよ~・・・
まさか・・・ね


こうちゃん
勉強しろ!って言ってやります(笑


F1ましーん
やばいやばい!
レンズ貸すのやめよっかな?(笑
by sky (2009-05-14 21:16) 

坊主頭

アシスタント君へ。
親父なんぞ、ケチョンケチョンに負かしてしまえ~~!

でも、坊主とは仲良くしよーね (笑
by 坊主頭 (2009-05-14 23:28) 

emuzu

上から2枚目に1票~~!
僕もアシスタントで使って下さい m(_ _)m
by emuzu (2009-05-15 13:16) 

sky

坊主頭さん
まだまだ、負けらんねっす!


emuzuさん
では、今度サーキットでお会いしたら、お願いします!(笑
by sky (2009-05-15 20:58) 

カメハッピー

いいアシスタントさんがいらっしゃって羨ましい限りです。
そのうち同じ機材で勝負するようになるんでしょうね。
毎日写真の話で弾みますね。我が家は男は私一人、完全に浮いてます。
さみし~いですワ。
by カメハッピー (2009-05-15 21:22) 

sky

カメハッピーさん
いやいや、生意気なだけですよ~(笑
お父さん頑張ってくださいね!
by sky (2009-05-16 09:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。