SSブログ

NISMO FESTIVAL に行ってきました <4>  [モータースポーツ]

ちょっと間が開きましたが、ラストです。

文字通りラストの一枚です。

DSC_0593.jpg

もう、おしまいと思って、一脚を縮めたあとに
やってきた一団。

慌てて、そのまま手持ちで撮った一枚、
ちょっと地味なマシンですが、
光が気に入りました^^

フィルター忘れたので、

SS1/800

手持ちでもこれだけ速ければ大丈夫でした!

nice!(23)  コメント(13) 

nice! 23

コメント 13

yuuri

車体に輝く光が美しいです~~^^
いつもながらカッコいい。
by yuuri (2009-12-13 20:54) 

こうちゃん

Zのヒップラインが美しい。
手持ち、お見事です。^^*
by こうちゃん (2009-12-13 21:29) 

がぁこ

ほんとキラっと反射してものすごくかっちょいい~~♪
こんなショット素早く撮れちゃうskyさん、さすが慣れてるなぁ~
by がぁこ (2009-12-13 22:48) 

mitu

こんばんわ。
後ろからのショット、決まってますね。
流石いい瞬間逃しませんね^^。

by mitu (2009-12-13 22:50) 

hirosuda

S耐のZのテールも美しいですね。
光の輝きもカッコいいです!
by hirosuda (2009-12-14 00:30) 

N*shot

ここのポイントは私も好きです。
人数が限られる点がちょっと厳しいですけど…
光の場所がちょうどいいところにきましたね^^
by N*shot (2009-12-14 10:12) 

emuzu

マイナーチェンジしたZ、、、ヘッドライトの形が好きではありませんv(^皿^♪)
by emuzu (2009-12-14 16:51) 

bird

ボディが控え目なだけにタイヤの幅がすごく目立ちますね。
これはクロスフィルターですか。
あまりうるさくならずに2カ所だけピカーンと光ってるとこがカッコいいです!
by bird (2009-12-14 21:00) 

もー

skyさんこんちは。

お見事ですね。この反射のキラリがなかなか撮れなくて…

これはニュルにでたファルケンのZですね。

ニスフェスでシーズン終了しましたがもう来期が楽しみです。

それまで写真の整理&機材のメンテをやって来シーズンに備えます。
by もー (2009-12-15 11:50) 

Ranger

素晴らしい!!
ホントに素敵な写真

手持ちでも、全然シャープですね!
by Ranger (2009-12-15 13:37) 

sky

yuuriさん
ありがとうございます^^
焦って撮った割にはうまく撮れてました!


こうちゃん
「手持ち」にハマるかも?です(笑


がぁこさん
あまり考えないほうがいいのかも知れないです^^


mituさん
とっさのフレーミングのほうがうまくいく事が多いかも?です。


hirosudaさん
普段GTばかり見ているので、曲線美もいいですね^^


N*shotさん
縁石との絡みとか考えるとポイントは広くないですね^^


emuzuさん
やはり新しい感じになってますね。


birdさん
フィルターは入ってないです。金網越しになっているので
その影響かな?と思います。詳しくは判りません(笑


もーさん
キラリはなかなかうまく行かないですね^^
ニュルを走ったんですね!
来シーズンもよろしくです!


Rengerさん
ありがとうございます!
普段あまり撮らない高速シャッターでした。
こういう位置関係なら速い方がいいですね!
by sky (2009-12-15 23:57) 

雅

ちとご無沙汰でした。
キラッと光るクロス、いいアクセントになってますねー
しかし、手持ちですか。いい腕ですよね。
by (2009-12-16 21:54) 

sky

雅さん
レス遅れてゴメンナサイm(_ _)m
偶然です(笑
フィルター無かったのでSSが速かっただけですから!
by sky (2009-12-18 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。