SSブログ

Mt. Fuji [風景写真]

DSC_0303.jpg

久しぶりに、日の出を待っての撮影でした。

DSC_0321.jpg

極寒!


少々、時間の読みが甘く、明るい写真が多かったですが、

年賀状用なので、良かった^^

sarry先輩お付き合いいただいてありがとうございました!
nice!(27)  コメント(25) 

nice! 27

コメント 25

こうちゃん

Merry Christmas!!^^*

いい色が出ていますねぇ。
まるでポジのようです。

by こうちゃん (2009-12-24 00:08) 

hirosuda

美しい富士山の写真ですね!
ワタクシも年賀状用の写真を先週末に撮影しました。
やっぱり富士山はいいです!!!
by hirosuda (2009-12-24 01:03) 

mitu

最高の天気ですね。
赤く焼けた山肌がいい感じですね^^。
by mitu (2009-12-24 07:19) 

shiho

やっぱり富士山は美しい~~。
こんな年賀状が欲しいです。
by shiho (2009-12-24 08:35) 

emuzu

素敵ッ、、、アイコンも変わったし、、、SKYさんも写っているしv(^皿^♪)
by emuzu (2009-12-24 16:02) 

ぶさいくたろう

メリークリスマス!
by ぶさいくたろう (2009-12-24 16:58) 

jon_bovi

1枚目、そのまんま年賀状に頂きたいくらい(^^)です。
やっぱ富士山は別格、風格の賜物のようですね~。
by jon_bovi (2009-12-24 18:27) 

bird

記事を開いた瞬間、もう年が明けたのかと思いました(笑)
あんまり見事な写真ですと受け取った方は市販の年賀はがきと勘違いしそうですね!
by bird (2009-12-24 19:44) 

hidens

skyさん、本領発揮ですね。
やっぱり綺麗。こんな写真も良いですね~
広角で富士山の周りをこんな風に撮ると、いつまでも眺めていたい気持になります。不思議ですよね。

by hidens (2009-12-24 21:43) 

sky

こうちゃん
Merry Christmas!
仕事で遅くなってしまいました^^
綺麗な富士山でした。


hirosudaさん
年賀状=富士山と単純な発想に至りました(笑


mituさん
いつも出張の新幹線から見える(だろう・・寝ているのでかかりません)
富士山を撮ってきました^^


shihoさん
今年の年賀状写真は風景を撮ってみようと思いました。
いつも、は家族写真なんですけどね^^


emuzuさん
アイコンの写真は一緒に付き合ってくれた、
知らないうちに先輩が撮ってくれました。


ぶさいくたろうさん
ありがとうございます。メリークリスマス!


jon_boviさん
他のカットも撮ったのですが、年賀状は1枚目の
カットにしようかな?


birdさん
それは無いと思いますが、折角なので
撮影データと撮影場所を入れておこうかな?


hidensさん
ただ、撮っただけです^^
久しぶりに、風景を撮りに出かけましたが、
明るさの変化が速くって、焦りました(笑
by sky (2009-12-24 23:20) 

坊主頭

すげぇー良い。

今年のFN開幕戦でしたっけ。お会いできたのは。
その時に、富士山早朝ガッツリーを試みたのですが、どうにも玉砕でした・・・
by 坊主頭 (2009-12-24 23:23) 

sky

坊主頭さん
そうでしたかね~
また、富士にレース撮りに来て下さいね^^
このポイント、(もしかしたら、知ってるかな?)
サーキットから結構近いですよ!
by sky (2009-12-24 23:25) 

モグタン

寒い中お疲れ様でした。

私も行こう行こうと思うのですが、寒くて…
それにどうしても23日に会社で大事な用があって、それまでに風邪引くわけにも
行かず自粛してきました。

明日から冬休みなので、心おきなく行ける?(掃除か?)
by モグタン (2009-12-24 23:41) 

がぁこ

朝日が雪に当たってピンク色に染まって綺麗ですね~~♪
キリっとした、でも澄んだ気持ちのいい空気感が伝わってきます('-'*)
でも寒かったんでしょうねぇ~(T▽T)
ワタシじゃ辛抱ならぬ~~(笑)
by がぁこ (2009-12-24 23:47) 

sky

モグタンさん
結構防寒対策しましたが、
足の指先が寒かったです~
でも、5時に出て、11時半には
カワセミ撮って、帰ってきましたが(笑


がぁこさん
綺麗でした。
いつも出張の新幹線から見えるはずなんだけど
寝ちゃってて、ほとんど見られないんですよ~(笑
この色の時間はあっという間に過ぎちゃうので
大変でした。
by sky (2009-12-24 23:51) 

sarry

skyさんお疲れ様でした、結構赤くなったんですね~
早朝近所の川へチャリで行くほうが寒いですよ^^;
by sarry (2009-12-24 23:52) 

sky

sarryさん
お付き合いいただいてありがとうございました^^
確かに!
通勤の駅までの原チャリは、あまりの寒さに
「さみーっ!」って、叫びながら乗ってます(笑
by sky (2009-12-25 00:01) 

N*shot

霊峰富士は見ているだけで、パワーをもらえる何かがあります^^
富士山は見て良し、撮ってよし、やっぱりいいですね!
by N*shot (2009-12-25 11:28) 

sky

N*shotさん
晴れていれば自宅から良く見えるので
「今日は見えるかな?」って感じで毎日気にしてます。
我が家の唯一の自慢かな?
by sky (2009-12-25 20:49) 

雅

一枚目の微妙な色バランスが見事ですね。こっそり自分の年賀状にも使いたいくらいです(笑)
さて、以前書いた極秘情報の続報ですが、GT500で走ってたあのカラーリングのSC430ですが、来年も継続参加する方向になったようです。
by (2009-12-26 08:13) 

sky

雅さん
昨夜印刷しましたが、色を出すのが大変でした!
GT継続参の話題は嬉しいですね^^
近頃のモータースポーツのニュースといえば、
撤退ばっかりですからね!
by sky (2009-12-26 09:02) 

yuuri

富士山 ああ日本! ですね~^^
年賀状用 うんうん 素敵。 ピンクがキレイ。

本当だ、アイコンが変わってますね。
大砲レンズもってる~~^^
by yuuri (2009-12-26 21:16) 

ぶいてん

こんばんわっ☆
富士山、陽に染まって綺麗だぁ(^-^)
年賀状、まだ書いてません(;´Д`)
そもそもPCに年賀状ソフトが
入ってなかったことに
昨日気づいたばかりですw

by ぶいてん (2009-12-27 01:17) 

Ranger

いやぁー 素晴らしい!
富士には遠い 関西人にとって、富士は憧れ
素敵な写真です
by Ranger (2009-12-27 12:34) 

sky

yuuriさん
お返事遅くなってゴメンナサイ!
ちょっと、色々忙しくって・・・
一緒に撮りに行った先輩が撮ってくれていましたので
アイコンにしました!
年賀状は富士山って事で(笑


ぶいてんさん
ソフトが入っていないと宛名が大変ですね。


Rengerさん
富士山は自宅からも良く見えるし
出張の新幹線からも良く見えるので
ありがたみが、薄れてしまっていけませんね・・・
たまには、少しくらい苦労して写真を撮らないと
ダメですね!
Rengerさんのように、色々調べたり
人に話を聞いたり、大変な思いをして撮った
作品とは作品としての完成度が違いますね。
by sky (2009-12-29 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

飛び物撮れず・・・Beam ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。