SSブログ

鈴鹿GT合同テスト行ってきました~ [モータースポーツ]

DSC_0256のコピー.jpg

S-GTファン注目のHSV-010目当てに、鈴鹿サーキットへ・・・

やはり、いい音させてました!

開幕戦が楽しみです。

DSC_0418のコピー.jpg

1号車となっていたTOM’S

DSC_0639のコピー.jpg

タイヤメーカーが変わるNISMO

開幕を制するのはどのメーカーでしょうか?


写真のほうは、

CAPAに名前が載っていないことに、ガッカリしておりましたが

皆さんとご一緒できて良かったです。

鈴鹿は2度目ですが、前回は今ほど真剣に写真を撮っていなかったので
写真撮影という意味では初めてと変わりません。

現地でお会いした、皆さんに色々教えていただきながら、
楽しく撮影できました。

色々、面白そうなポイントもあって、また行きたいと思いました。

夏のPokkaあたり何とかしたいなぁと考えてます。

現地でお会いした
ゼクさん、スターさん、なんちゃってブルーズマンさん
ysk524さん、マスター紅さん、健さん、初期型ブラックランダーさん
これで皆さんのお名前ありますか?
一度に沢山の方々と
対面しまして、ちょっとお名前とお顔が一致していませんが
どこぞのサーキットでお会いした際は、よろしくお願いいたします。
そして、ありがとうございました。


nice!(25)  コメント(15) 

nice! 25

コメント 15

mitu

おはようございます。
HSV-010、カッコいいですね。
開幕戦楽しみです。
3枚目決まってますね^^。
by mitu (2010-01-22 07:03) 

ゼク

今回は鈴鹿でお世話になりました。以前からBLOGの方は拝見させていただいています。
なにしろ僕の中の最高峰のレンズをお持ちと言う事で羨望の眼差しでした。

お写真の方も実にしっかりされていて素晴らしいですね。
僕も頑張って撮影したいと思います!!
真夏の祭典POKKA戦でお会いできたら嬉しいですね!

今後ともよろしくお願いします!
by ゼク (2010-01-22 10:06) 

Ranger

何時もながらにカッコいいショットですね!
HSV-010サウンド 聴きたいなぁ
by Ranger (2010-01-22 12:13) 

こうちゃん

SCのテールがカッコイイなぁー。
いつか、mituさんと、ご一緒させてくださいねぇ
by こうちゃん (2010-01-22 16:11) 

パイロン

こんばんは。

鈴鹿は、ちょっと遠いですが、撮影したい場所が沢山あって良いですよね。
縦長で、FSWよりも歩き疲れますけどね。

ちょっと想像し難いお写真ですが、全てヘアピンからと見ましたがどうでしょう?
行きたかったなあ。
by パイロン (2010-01-22 22:17) 

bird

3枚目が気に入りました!
HSV-010の方はそのカタチをじっくり見たかったので、ディティールが良く分かる写真を公開して頂いて嬉しいです。
by bird (2010-01-22 22:31) 

sky

mituさん
HSV-010のヘッドランプのLEDが
いいアクセントになるので、フロントのアングルが
多くなります。開幕戦、どうなるでしょうね!


ゼクさん
私も、biog拝見させていただいてました(笑
ゼクさんの作品は、私には何故か撮れないのですが
目指すイメージそのものなので、今度ご一緒させていただくことが
あったら、是非スリップに入らせていただきます(笑


Rangerさん
ありがとうございます。NSX-GT同様
一際甲高いサウンドです。
ファインダーを覗いていて、マシンがブラインド
から飛び出してくる前から、HSVが現われるのが判ります!


こうちゃん
このコーナーは比較的速い速度から
徐々に減速して行くのでシンクロさせるのに
多少てこずりました。
5月の富士あたりどうですかね?


パイロンさん
確かに、スプーンは遠かったですね!
あと、土がめちゃめちゃ滑りますね~
雨降ったらヤバイと思いました。
写真は
1枚目が逆バンクです。
2枚目がスプーン
3枚目がヘアピンから手前のコーナー(10コーナー?)
抜けたところを狙いました。
by sky (2010-01-22 22:46) 

sky

birdさん
今年は3枚目のようにロングショットを勉強していこうかと
思いました。HSVはもっとSSの速いものを
次回アップしますので、
そちらも、ご覧ください。
by sky (2010-01-22 22:50) 

shootingstar4544

こんばんは~!
先日はお疲れ様でした^^
楽しい1日を過ごす事が出来ました^^
鈴鹿はやはり楽しいですね!
次回は富士?でお会いしましょう^^
1号車のバックショットがビシッと決まっていますね!!!

by shootingstar4544 (2010-01-23 02:07) 

sky

スターさん
先日は色々ありがとうございました。
走行時間の件、ゲートオープンの件
そして、撮影ポイントの件
すごく感謝しています。
スターさんのblogにある、
夕暮れの逆バンクは今度狙ってみたいショットです。
おそらく、富士になると思いますが、
次回、よろしくお願いします!

by sky (2010-01-23 08:32) 

モグタン

お!行ったんですね。

HSVは何かHONDAらしくないデザインのようにも見えますが、
音がHONDAサウンドらしいですね。

早く生で見てみたい。

3/6(土)のテストは私も行きます!
by モグタン (2010-01-23 10:09) 

emuzu

SKYさん、、、撮るだけではなくて
ご自分でもサーキットを走られるのですか、、、回るとは
富士スピードウェイのママチャリ大会の事かなぁ~v(^皿^♪)
by emuzu (2010-01-23 13:20) 

ciscokid

一度だけLaguna Seca Raceway(Monterey、CA)に行った事があります。
随分と昔の事ですが友人達とピクニック気分で行った事を
かすかに覚えています。
by ciscokid (2010-01-23 18:21) 

sky

モグタンさん
行ってきました~
たまたま出張とテストの日程がかぶっていたので、
半ば強引に参戦しました(笑


emuzuさん
昔は何度か富士(改装前)を走ったことありますが、
今は、そのような車に乗っていないので、
走れません。
回るのは、カメラ担いでコースサイドを回ります(笑


ciscokidさん
サーキットは今でも、ピクニック気分で観戦されている方が
沢山いらっしゃいますよ!緑の斜面でのんびり出来ます。
by sky (2010-01-23 18:38) 

shiho

今年もホンダには頑張ってもらわなきゃ!!
by shiho (2010-01-26 10:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。