SSブログ

2010 CAPA 流し撮りGP 第4戦 [流し撮りGP]

今回も予選不通過でした・・・

う~ん

一進一退ですね~

一進四退くらいか?(笑

今回は、ネタが無くって以前このblogで
アップしたものを再度現像しなおして出したのですが、

やっぱりダメですね^^

ゆえに応募作品は割愛します。

ゼクさん!おめでとうございます!
鈴鹿のベストショットでさらに上位を目指して下さい!
タグ:流し撮りGP
nice!(21)  コメント(10) 

nice! 21

コメント 10

まっちゃん

残念でしたね〜
いろいろ難しそうですね。
by まっちゃん (2010-08-22 12:05) 

Huck_Finn

いずれ、いい時がありますよ。
めげずに頑張ってください。
by Huck_Finn (2010-08-22 14:54) 

sarry

気分転換に何時もの行け辺りに行ってみては?
そう言ってる自分が暑さで・・・探鳥気分ではないんです^^;
by sarry (2010-08-22 17:03) 

こうちゃん

僕はあまり、フォトコンなどに
応募したことがないんですよ。
なんか、楽しみで撮っているので、あまり、興味がなくて・・・
欲がないんですよねぇ、もっと貪欲にならないとなぁー
by こうちゃん (2010-08-22 17:38) 

雅

今回は残念でした。
次回また頑張ってくださいね。
by (2010-08-22 19:46) 

あお

流し撮りGPなんてあるんですね
次回頑張ってください!
by あお (2010-08-23 02:08) 

hrd

かなり厳しいですね
skyさんの作品は素晴しいと思うのですが・・・
by hrd (2010-08-23 09:12) 

sarry

誤字すみません^^; 「行け」ではなく「池」でした(汗
by sarry (2010-08-23 15:33) 

sky

まっちゃんさん
今年からプリントで無くっても
jpegでメールで応募できるので
ライバルも多くなって、難しくなったかも知れません。
また頑張ります!


Huck_Finnさん
そうですね^^
入賞を夢見て、続けてみます^^


sarryさん
実は日曜日いつもの池に行ったんですが、
「蓮カワ」狙いと思われるカメラマンさんが
大量に陣取っていて、ビビッて
そのまま後ずさりして帰りました(笑


こうちゃん
そうですね^^
あまり、頑張りすぎると
楽しくなくなってしまいますね。
気長に待ちます^^


雅さん
いつかは、写真が載ってくれると
嬉しいんですが・・・
まぁそのうち何とかなるかな?って感じです!


あおさん
そうなんです!
月刊CAPAの後ろのほうに
ちょっとだけ載っているコーナーなので
探してみて下さいね^^


hrdさん
何か一味も二味も足りないようですね。
by sky (2010-08-23 21:59) 

ゼク

今回、本当に奇跡的にまたもや入賞しました!
今年初めて応募して、目標は8戦で予選通過を1回でもすることですので
上出来です!

しかしながら、総合5位にも入っているのでなんとか年間で8位以内に
留まれたら・・・と欲も出てきました・・・・・!

POKKAの写真はイマイチでした!冒険しすぎました・・・・。
by ゼク (2010-08-23 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

沖縄<1>Fireworks ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。