SSブログ

さくら [花]

DSC_7819.jpg
Nikon D3 AF NIKKOR 50mm 1:1.4D TV 1/1000 AV 4.5 ISO 200


DSC_7805.jpg
Nikon D3 AF NIKKOR 24mm 1:2.8D TV 1/400  AV 6.3 ISO 200


DSC_7828.jpg
Nikon D3 AF NIKKOR 50mm 1:1.4D TV 1/250  AV 6.3 ISO 200


DSC_7836.jpg
Nikon D3 AF MICRO NIKKOR 105mm 1:2.8D TV 1/320  AV 6.3 ISO 200


今年も近所の公園で終了してしまいました。

今年は少し出かけて撮ろうと思ってはいたのですが、

なんだかんだで結局行かないのでは?と自分で予感していましたので

土曜日のうちに、とりあえず近所で押さえた桜です^^;

結局、日曜日に雨が降り、そのまま撮る機会を失ってしまいました・・・


nice!(21)  コメント(9) 

nice! 21

コメント 9

Yuki

今年の桜は短かったです・・・
淡~い色の桜の写真、ステキ~♪
※私はロックです~笑♪
by Yuki (2014-04-08 22:36) 

sarry

短いレンズがイマイチなので 桜はX10任せでした^^;
最後の淡い色はギリギリのラインですね~ 流石です!
by sarry (2014-04-08 23:04) 

ナビパ

skyさんの優しさ溢れる桜の世界ですね。光の中で眩いばかりの桜の花びらたちが素敵です。d(^_^o)
by ナビパ (2014-04-09 05:55) 

hrd

ハイキーで春の光の眩さが感じられます~
富士五湖地方は今から咲きますよ~如何ですか?
by hrd (2014-04-09 07:37) 

まっちゃん

桜の時期は天候が難しいですね。
私も満開状態で見たのは1日だけでした。
by まっちゃん (2014-04-09 09:20) 

mitsu

ハードもソフトもお上手ですなー^^
私は反対に遠征しすぎて近所の桜が疎かに。。。
週末も撮れるかなーの千葉でございます
しかし、ひとっこ一人いませんね〜早い時間なのかな?
by mitsu (2014-04-09 09:31) 

shiho

キレイですよね~、桜。
もっと見たかったなぁ~。
by shiho (2014-04-09 09:47) 

group_c

こんばんは。
素敵な桜がいっぱいで流石です!
桜が気になっていたのですが
モタスポのシーズンインで結局撮らずじまい・・・
でもこちらで堪能させて頂きました(^^)
by group_c (2014-04-09 21:16) 

sky

Yukiさん
あっという間に咲いてあっという間に
散り始めてしまったような・・・
白のレスポール私もほしいです^^

sarryさん
そのまま504で色々撮ってみませんでしたか?
コンデジも手軽でなかなかですよね。
私も会社帰りとかたまにスマホで撮ったり
しますが、やっぱりいまひとつなんで
ちょっと良いコンデジほしいです。

ナビパさん
住宅街の公園の桜なんですが
なかなか良い感じに撮れなくって
曇りがちの空でしたが
少しの晴れ間を狙って撮りました。

hrdさん
富士五湖地方はhrdさんの桜には
かないません^^;
今度はちゃんと計画的に遠征して撮ってみようかな。

まっちゃんさん
今年は特に火が悪かったような・・・
月曜・火曜の週明けに良い感じになって
週末1度だけギリギリ間に合ったって感じ
でした。

mitsuさん
一度名所の桜ってのも行ってみたいです。
実はグランドゴルフのおじいさんおばあさんが
沢山いらっしゃいました^^

shihoさん
今年はちょっと短かったような気がしますね。

group_c さん
桜がらみにレースシーンって
どこかで撮れないですかね?
私もサーキットで撮りたいですね~
by sky (2014-04-12 15:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。