SSブログ

SUPER GTメーカー合同テスト 富士 【2】 [モータースポーツ]

DSC_6469.jpg
Nikon D3 AF-S NIKKOR 400mm 1:2.8DⅡ TV 1/10 AV 18 ISO 200に対して1段減感


DSC_6009.jpg
Nikon D3 AF-S NIKKOR 400mm 1:2.8DⅡ+TC20E TV 1/500 AV 8 ISO 200


DSC_7187.jpg
Nikon D3 AF-S NIKKOR 400mm 1:2.8DⅡ+TC20E TV 1/640 AV 6.3 ISO 200


DSC_6571.jpg
Nikon D3 AF-S NIKKOR 400mm 1:2.8DⅡ+TC20E TV 1/500 AV 5.6 ISO 200


GTテストの2回目です。

ちょっと似たような画像ですが、つなぎ的な・・・

そういえばGT-Rがない・・・

撮ってはいるんですが、

今回は、あんまりピンと来ませんでした。

明日はいよいよ岡山で開幕です。

NSXはテストでは全然タイムが出ていません(出してない?)でしたが

実際どうなるんでしょう??

私は実力でタイムが出ていないような気がしてるんですけどねぇ・・・
nice!(19)  コメント(8) 

nice! 19

コメント 8

shiho

GTのテストに行かれたんですね~。
いいなぁ~。
by shiho (2014-04-05 07:11) 

ナビパ

シーズンインでskyさんも腕がなりますね。
岡山は遠くて行かないでしょうが
関東近郊サーキットでの走りが楽しみですね。
ピットなんかも撮影できればまた味わい深くなるのでしょうね。
by ナビパ (2014-04-05 08:07) 

まっちゃん

ヨンニッパですか、いいな。
鳥を撮ってみたい。(^^;)
by まっちゃん (2014-04-05 10:05) 

mitsu

斜めに振るですか。。。メモメモ^^
一枚目好きだなー♪
by mitsu (2014-04-06 10:09) 

hrd

本番開始ですね~skyさんの作品楽しみにしています^^
by hrd (2014-04-07 07:15) 

sky

shihoさん
今年は日曜日にテストがあったので
お客さんが沢山居ました。
スーパーフォーミュラの決勝日くらい??

ナビパさん
岡山にもSUGOにも行きたいんですが
なかなか・・・
テストの場合はピットの中は難しいのかな?
ライバルに手の内見られないように警戒してますからね~

まっちゃんさん
鳥の場合はロクヨンのほうが良いのでは?
と思ってます。もしくはゴーヨン?
NIKONのヨンニッパは重いです。

mitsuさん
斜めに振るというか、カメラを斜めにですね。
大抵傾けているので、たまに水平に振ろうとすると
難しかったりします。

hrdさん
今年は現像を少し頑張ってみようと
思ってます。
by sky (2014-04-08 22:42) 

sarry

各社 新型車を投入してるんですかね?
そうそう今までのようなデータは無いでしょうから
タイムを出したり 耐久性など色々起きるんでしょうね~
ゴルフなら新ペリみたいな感じですかね^^;
by sarry (2014-04-08 23:00) 

sky

sarryさん
500クラスは今年から
レギュレーションをDTMと統一して
全車全くの新車なんです
エンジンも2Lターボになってるし
ダウンフォース3割増しらしいです。
by sky (2014-04-08 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。