SSブログ

2014 SUPER GT もてぎGT250kmレース [モータースポーツ]

DSC_8310.jpg
Nikon D3 AF-S NIKKOR 400mm 1:2.8DⅡ TV 1/15 AV 18 ISO 200に対して1段減感


DSC_7944.jpg
Nikon D3 AF-S NIKKOR 400mm 1:2.8DⅡ+TC20E TV 1/320 AV 5.6 ISO 200


DSC_6953.jpg
Nikon D3 AF-S NIKKOR 400mm 1:2.8DⅡ+TC20E TV 1/80 AV 13 ISO 200に対して1段減感


このところあまり撮影の成果がなかったので

またまた、広告が載っていました^^;

今年のGT最終戦に行ってきましたので

結果を少し・・・

今回、決勝日のみの観戦で

朝のフリー走行と決勝レースしか走行がありませんでした。

各ポイントを少しづつまわろうと思ってましたが、

最後のポイントまでたどり着けませんでした。

少し悔いが残りましたが、また来シーズン楽しみに・・・
nice!(19)  コメント(5) 

nice! 19

コメント 5

zawawawa

2枚目は晴れ間と影の境でしょうか?こういうダイナミックなコントラストの写真、流し撮りGP狙うのに良さそうですね^^

by zawawawa (2014-11-23 18:08) 

ナビパ

もうレースシーズンも閉幕なんですね。
ちょっと寂しい感じがします。
1枚目のハイキー調そして2枚目の明暗 対照的な作品ですね。でも手法が違えど大胆な構図が好みです。
skyさん悩みに悩んでひと皮剥けたような。。。
外れていたらごめんなさい。
by ナビパ (2014-11-24 18:49) 

mitsu

どれもいいですねー
2枚目とかも雰囲気合ってよいよい
私は昨日、都営荒川線を流して参りました。。。^^;
たぶんこちらの車の1/10程の速さかもw
by mitsu (2014-11-25 14:57) 

sarry

大胆な構図と流し シビレますね~

by sarry (2014-12-01 21:16) 

雅

お久しぶりです。
二枚目の切り取り方、さすがですねー。
by (2014-12-14 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。