SSブログ

ふたたびの晴海埠頭 [風景写真]

DSC_6020.jpg
Nikon D3 AF NIKKOR 24mm 1:2.8D TV 1.3sec AV 8 ISO 200


DSC_6025.jpg
Nikon D3 AF NIKKOR 24mm 1:2.8D TV 3sec AV 8 ISO 200


DSC_6028.jpg
Nikon D3 AF NIKKOR 50mm 1:1.4D TV 5sec AV 8 ISO 200


DSC_6036.jpg
Nikon D3 AF NIKKOR 24mm 1:2.8D TV 5sec AV 8 ISO 200


DSC_6044.jpg
Nikon D3 AF MICRO NIKKOR 105mm 1:2.8D TV 3sec AV 8 ISO 200


DSC_6075.jpg
Nikon D3 AF NIKKOR 24mm 1:2.8D TV 30sec AV 16 ISO 200に対して約1段減感


会社の同僚と晴海埠頭へ行ってきました。

みんな、思い思いに写真を撮って、ファミレスで晩ご飯して、

ついでに、川崎の工場夜景へと・・・

くだらない話しをしながらの撮影も楽しいですね^^

みんな、またどこかいきましょ!
nice!(16)  コメント(5) 

nice! 16

コメント 5

hrd

都会の夜景撮影憧れです^^
いつか行こうと思って何年経ったか(i-i)
by hrd (2014-09-30 07:52) 

mitsu

いいですねー
対岸側には良く行くんですが、こちらは未開。。。
台場線もかっこいい!30sec...これらはお手持ち?
by mitsu (2014-09-30 08:10) 

ナビパ

仲間との撮影会ってワイワイと楽しいですね。
犬仲間とたまにオフ会で撮影散歩も盛り上がります。
ウォーターフロントもいろいろ変化がありそうです。
以前にskyさんが撮ったゲートブリッチを思い出しまた。また行きたいな。。。
by ナビパ (2014-09-30 20:03) 

sky

hrdさん
今度は、横浜で工場夜景を狙おうと
思ってます^^

mitsuさん
台場線は撮ってるときは
それほどでもなかったんですが、
PCで見たら思いのほかよく見えました^^;
全部三脚使ってます。

ナビパさん
撮影というよりは
そのあとの、晩飯が楽しいですね^^;
ゲートブリッジもまた、別の角度から
狙いたいんですけど、良さそうな場所が
見つかりません。
by sky (2014-10-04 23:09) 

雅

お久しぶりです―。
見事な写真ですねー。
こっちに戻ってきて、こういう写真を撮る機会はあるはずなんですが、最近は全く写真を撮らなくなってしまいました。
by (2014-10-19 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。