SSブログ

鈴鹿に行けないので・・・ [モータースポーツ]

DSC_5762.jpg
Nikon D3 AF-S NIKKOR 400mm 1:2.8DⅡ TV 1/200 AV 16 ISO 1250


DSC_5459.jpg
Nikon D3 AF-S NIKKOR 400mm 1:2.8DⅡ+TC20E TV 1/320 AV 8 ISO 320


DSC_5609.jpg
Nikon D3 AF-S NIKKOR 400mm 1:2.8DⅡ TV 1/8 AV 22 ISO 200に対して約1段減感


DSC_5407.jpg
Nikon D3 AF-S NIKKOR 400mm 1:2.8DⅡ+TC20E TV 1/60 AV 11 ISO 200に対して約1段減感


8月最後の週末はGT鈴鹿100kmでしたが、今年も行けずで

同日に富士で行われた、Asian Le Mans Series を観戦してきました。

日曜日に駐車場込み¥2,000って安さも魅力(笑

お客さんも少ないので、場内の移動は全部車でOK(流石にパドックはダメでしたが)

のんびり撮って来ました。

気温も低く、雨も降りそうだったので、寒さ対策していったものの

時折、晴れ間もでて、気がついたらまっかっかに日焼けしてしまいました^^;
nice!(16)  コメント(8) 

nice! 16

コメント 8

ナビパ

これはお得ですね。財布に優しいです。(笑)
大胆な構図の1枚目は いろいろとチャレンジしているのを感じました。好きですね。d(^_^
by ナビパ (2014-09-03 06:25) 

crayfish

あまり大きくないレースで
ゆっくり撮るのもいいもんですね^^
by crayfish (2014-09-03 07:16) 

hrd

1枚目は思い切った構図ですね~
車で移動できるのですね
広いレース場で機材かついでの歩きはきつそうですね^^
by hrd (2014-09-03 07:31) 

mitsu

お得なイベントですねー
こちらのお写真拝見してレース撮りに行きたいなーとは思ってますが
どれにどこに行っていいのやら。。。
私もお得なの探してみよー!
最後のカットが好きですよ!Sって分かる。。。^^
by mitsu (2014-09-03 12:27) 

zawawawa

skyさん鈴鹿での作品も見てみたかったです^^
ALMSも面白そうですね。
by zawawawa (2014-09-05 20:02) 

如月大翔

ご無沙汰していました、、、
相変わらずかっこいい画お撮りになる( ̄m ̄* )ムフッ♪
by 如月大翔 (2014-09-06 14:30) 

sarry

なんか富士に居る匂いとか空気感が
伝わってきますね~!
個人的には雨と火山灰の混じった匂いが好きなんですいよね
行きたくなってきました^^
by sarry (2014-09-19 09:59) 

sky

ナビパさん
1枚めは結構無理やりですね^^;
マシンもそこそこでこの値段はいいですね!
たまにこういうお得なレースがあります。

crayfishさん
そうなんです。
ホントに楽チンです^^

hedさん
ほとんどのレースは徒歩ですから、
最近は機材の重さが効いてきます^^;
こういうレースはホントに楽です。

mitsuさん
今度WECがありますから是非どうぞ!
FIAのレースなのでちょっと高いですけど
マシンはなかなか良いですよ~

zawawaさん
耐久はマシンが好きです。
鈴鹿はなかなか大変です・・・


如月大翔さん
ご無沙汰してます。
進歩がありませんけどね(笑

sarryさん
しょっちゅう行ってると、
最近は新鮮味があ薄れつつありますが^^;
火山灰登りたくなりましたか?^^
by sky (2014-09-29 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。