SSブログ

Formula Nippon Rd.4 [モータースポーツ]

今週末はFormula Nippon Rd.4 「岡山」ですね。
DSC_0581.jpg
残念ながら岡山は遠すぎて観戦に行けませんので、TVで観戦です。それにしても今年は松田選手の一人勝ち状態ですね。私としてはS-GTでTAKATA童夢NSXをドライブしている、小暮選手にがんばって欲しいのですが、今年は調子がいまひとつのようです。愛読書の「AUTO SPORTS」によると、パドルシフトへの変更に伴い、コーナーの進入でのブリッピング量が足りず、本来のエンジンブレーキを効かせた走りが出来なくなったことが、影響しているようです。
ブノワも同様に影響を受けているようですが、早く克服して、松田選手との白熱のバトルを見せてもらいたいものです。



ところで、1コーナーでのショットですが、金網の線が斜めに入っているので、錯覚が起きて画面が気持ち悪くなってしまいました・・・・気持ち悪くなったらごめんなさい・・





今日は年休を取りました。朝、冷蔵庫を開けようとしたら・・・・・
DSC_0059.JPG

誰がやったの?
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 5

mitu

おはようございます。
私も小暮選手のファンです。
是非頑張って欲しいですよね。
小暮選手の熱い走りを期待して、テレビ観戦しましょう♪
by mitu (2008-06-06 07:17) 

sky

mituさん もう少し混戦のレースを期待してしまいます。
by sky (2008-06-06 07:23) 

Keaton

モータースポーツはいつかは撮りたいと狙っているので、またその時は教えてくださいです!!
by Keaton (2008-06-06 23:02) 

Keaton

あっ・・・入れ忘れたっ^^;

niceなカン○ョーですw・・・一体だれがしたんですかっwww
by Keaton (2008-06-06 23:03) 

sky

Keatonさん  カン○ョーはかみさんに聞いたら、「ふふっ♪」って・・・
by sky (2008-06-06 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かみさんのD60自転車で・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。