SSブログ

鈴鹿GT合同テスト [モータースポーツ]

2010年
モータースポーツ撮影

始動します。

HONDAニューマシンはメディアですでに
公開されていますが、やはり、楽しみです。

そして、悩みどころがひとつ・・・

今まで、応援してきた1「道上選手」

ついに、EPSONへ移籍。

18号車=道上(最近は小暮選手に主役を譲っていたかな?)ということ、
そして
HONDAワークスのエースカーということもあって
自動的に18号車を応援してきました。

マシンとしての18号車、パートナーの小暮選手、
こちらにも、頑張ってほしい思いもあるし

道上選手も応援したい。

昨年の18号車&道上選手の勇姿です。

DSC_1007.jpg


DSC_0661.jpg

さーて・・どうする?・・・

鈴鹿は20日参戦します・・・
nice!(20)  コメント(15) 

nice! 20

コメント 15

bird

道上さんがEPSONですか!
今年はGTが九州に来ないのでスカパー入れたいんですが、見たい番組はレース中継ばかりなので、茶の間に引いても不便なんですよね〜 個室に引くにはちょっと贅沢だし…
モタスポ撮影の皆さんの情報はかなり貴重です。ヒナじゃないですが口開けて待ってます(笑)
by bird (2010-01-15 22:47) 

mitu

EPSONに移籍なんですね。
昨年観に行けなかっただ分、今年は行きたいと思っています。
ホンダには頑張ってもらいたいです。
by mitu (2010-01-16 08:19) 

こうちゃん

今年は、モータースポーツの
撮影にも緒戦したいですが、まず、腕を磨かないと・・・・
by こうちゃん (2010-01-16 10:00) 

emuzu

↑、、、イエ、、、磨かなくても大丈夫かとッv(^皿^♪)
by emuzu (2010-01-16 12:05) 

モグタン

こんにちは。

鈴鹿行かれるんですね。
羨ましいです。

私は最近仕事に追われまくりで、とても行けそうにないです。
一回位はテスト行きたいんですけどね。。。

かなり忙しくなりそうなので…
by モグタン (2010-01-16 14:23) 

hirosuda

エプソンに移籍なのですね。
そうすると18号車には噂通り伊沢選手がくるのでしょうか?
ニューマシンの写真、楽しみにしています!
by hirosuda (2010-01-16 22:25) 

sky

birdさん
オートポリス戦がなくなって残念ですね。
家もケーブルテレビで放送してますが、
ライブで無いので、有料チャンネル契約してます!


mituさん
ニューマシンデビューイヤーですから、
GT-Rのようにチャンピオンとって欲しいですね!


こうちゃん
是非実戦で腕を磨いて下さい。
きっと、充分だと思いますけど^^


emuzuさん
ねぇ~!
充分ですよね^^


モグタンさん
テストが少なくって厳しいですね!
忙しいのは、いいことでしょう^^


hirosudaさん
18号車はロイックです!EPSONと入れ替わりですね!
伊沢君はRAYBRIGのAドライバーのようですよ^^
by sky (2010-01-16 23:03) 

shootingstar4544

こんにちは~!
参戦は21日ではなく20日ですか?
20日でしたら、仲間が結構参戦しますので
みんなで楽しみましょう^^
by shootingstar4544 (2010-01-17 10:35) 

sky

スターさん
仕事の都合により20日になりました!
鈴鹿ではほぼ初めての撮影なので、
ポイントが判りませんので、どの辺り中心に
撮られるのか、よろしければ教えて下さ~い^^
by sky (2010-01-17 14:15) 

shootingstar4544

こんにちは~!
ヘアピン、逆バンク、カシオトライアングル
辺りでしょうか^^
スプーンも光線状況次第ではいいですが
遠く、時間との兼ね合いですね。
20日は携帯に連絡入れます^^
by shootingstar4544 (2010-01-17 16:31) 

sarry

2000nice!頂きました、早くも参戦ですね!
一度はトライしたいですね~、休みが合えばですけど・・・
その時はご指導ください^^
by sarry (2010-01-17 16:57) 

がぁこ

いよいよ始動ですね~(^-^*)
音速の世界を一瞬の中で切り取る技術、今年も楽しみにいています~☆

by がぁこ (2010-01-17 19:18) 

sky

スターさん
ありがとうございます。
今回は会社の同僚など、私の他に二人
おりますので、ずっとくっ付いて行けないかも知れませんが
よろしくお願いいたします。


sarryさん
ありがとうございます!
富士のレース辺りご一緒したいですね^^


がぁこさん
そんなカッコいい技術ではないと思います(汗
プロにでも、なったら、そう紹介されたい!
by sky (2010-01-17 19:28) 

shiho

龍さん!めちゃくちゃかっこええ~♪
もちろんエプソンへ行っても応援しまくります!
by shiho (2010-01-17 20:15) 

zαwαwα

鈴鹿には私も20日に行きたいのですが、予定があうかどうか・・・。21日は天気予報によると雨っぽいので20日に行きたいものです。
HondaのHSV-010、早く撮りたいです^^
by zαwαwα (2010-01-18 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オヤジの反射神経飛べ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。