SSブログ

D1 黒井敦史さん 逝く・・・ [モータースポーツ]

D1パイロット黒井敦史さんが事故により急追されました。
マスター紅さんのblogで
知りました。

昨年、最終戦、決勝で魅せたチームTOYO同士の
すばらしいツインドリフト。

DSC_0810.jpg

DSC_0822.jpg

そのすばらしいテクニックにワクワクしながら
ファインダー越しにひたすら追い続けたそのヒーローが
突然亡くなってしまうなんて・・・

先日、何処かの車雑誌に

「プロドライバーは事故で死んではいけない。
命を懸けてレースしているんだから、死んだら負けなんだ。」

「負け」だなんてそんなことは、思いたくありませんが

まさか、こんな言葉を今思い出すことになるとは・・・

心より、ご冥福をお祈りいたします。
nice!(20)  コメント(9) 

nice! 20

コメント 9

マスター紅

こんばんは。
私も最初は嘘だと思いましたが本当でした。

skyさんもD1行かれてたのですね。
最近はあまりドリフトの世界からは遠ざかっていますが昔から黒井さんの存在はDVD等で知っていましたし昨年お台場で見た、あの素晴らしいパフォーマンスも覚えています。
詳しくは分かりませんが一般道を2輪で移動中の事故との事。
正直ドリフト系の方は結構怖い雰囲気の方が多いのですが黒井さんは親しみやすいオーラが出てました。

本当に残念でなりません。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。
by マスター紅 (2010-02-06 00:10) 

k-meg

あまりくわしくはありませんが、F1大好きで3日間の旅ができるときは、
レースを見に鈴鹿に時々いきます。
心より、ご冥福をお祈りいたします。
by k-meg (2010-02-06 00:36) 

mitu

黒井さんの走りは何度か拝見したことがあります。
残念な人を・・・。
ご冥福をお祈りいたします。
by mitu (2010-02-06 06:49) 

emuzu

その方は知りませんが、、、ご冥福をm(_ _)m
by emuzu (2010-02-06 09:56) 

shiho

勉強不足で、、、黒い選手って、どんな方なのかは
分からないのですが。
訃報を聞くと寂しくなりますね。
D1は1度、生で観てみたいものです。
by shiho (2010-02-06 12:24) 

bird

黒井敦史さんのご冥福を心よりお祈り致します。
by bird (2010-02-06 15:54) 

ciscokid

黒井敦史さんのご冥福をお祈り致します。
by ciscokid (2010-02-06 16:56) 

坊主頭

D1ってかなり危険なイベントだなって認識はしていましたけど、まさか一般道でとは・・・。
さぞや無念でしょうね。
黒井敦史さんのご冥福を心よりお祈り致します。
by 坊主頭 (2010-02-06 20:30) 

雅

黒井敦史さんは、存じませんが、ご冥福をお祈り致します。

by (2010-02-06 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

HKS Premium DAY 2010HKS Premium DAY 2010.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。