SSブログ

SUPER GT Round 3 富士 <1> [モータースポーツ]

DSC_0330.jpg


スーパーGT 第3戦 を観戦してきました。

土曜日は迷いがあって、
あまりいい写真がありませんでしたが、

今日の決勝日は、それなりに楽しめました!

写真は相変わらずのようです(笑

優勝の MJ KRAFT SC430 です。

今回は、レクサスの為のレースって感じでした。



nice!(21)  コメント(13) 

nice! 21

コメント 13

まっちゃん

チョウゲンボウ、撮ってきました。
難しいですね〜、ピントがなかなか合いません。
風が弱かったせいもありホバリングをしてくれませんでしたし。

by まっちゃん (2010-05-03 09:33) 

zαwαwα

GW真っ只中の富士戦、お疲れ様です^^
by zαwαwα (2010-05-03 17:06) 

sarry

昨日はお疲れ様でした、いろいろご指導ありがとうございました!
結局2300枚も撮っていました^^; ボツの山です
又、機会が有りましたらヨロシクです!
by sarry (2010-05-03 19:11) 

坊主頭

結果見てみてビックリです。レクサスは富士に強いとは思っていたのですが、すさまじいですね。
続き、期待しています~
by 坊主頭 (2010-05-03 19:48) 

MOGU

こんばんは。

現地に行かれてたんですね。
手前の金網が勿体ない気はしますが、見事にピントが
来てますね。

今回はボロボロの予感です。
by MOGU (2010-05-03 20:15) 

パイロン

こんばんは。
今回は、一度もお会いしませんでしたね。

場所が?な感じです。
コカコーラを1コーナ側から狙ったものでしょうかね?

続編を楽しみにしています。
by パイロン (2010-05-03 21:18) 

sky

まっちゃんさん
場所見付かりましたか?
良かったです。
写真見せてくださいね^^


zαwαwαさん
今回は、すぐに帰ろうと急いで駐車場に戻りましたが
全然間に合わなかったので、渋滞が解消するまで
駐車場で時間をつぶしました^^


sarryさん
お疲れ様でした、なんだか付きあわせてしまった様で(笑
でも、また機会があったらよろしくお願いしますね!


坊主頭さん
なんだか、HSVのデビューイヤーチャンピオンは
無理っぽい気がしてます。
GT-Rのデビューイヤーの強さのようなものが
感じられません・・・
唯一いけそうなのは18号車だけというのも
何でかな~って感じです。
ストレート遅すぎですね!


MOGUさん
撮影していれば何処かで会うかな?って
思ってましたが、全然でしたね~
さすがにあれだけ人が入ると
なかなか見付かりませんね!


パイロンさん
プリウスの立ち上がりを撮ったものです^^
ココはほとんど誰も撮ってないと思いますが、
本来の狙いとは違うカットになってます。
ホントはもっと先でシャッターを切る予定なんですが
一瞬ずれると、こうなります。
結果的に、なんとなく綺麗だったので
使いました(笑
by sky (2010-05-03 22:56) 

shiho

行かれたんですね~!富士。
大渋滞だったでしょうね~。
by shiho (2010-05-04 15:51) 

sky

shihoさん
駐車場出るのが大変そうでしたので
時間をつぶしてから出ました
帰りは峠道を帰ったので
全くの渋滞知らずで逆に止まりたかったです(笑
by sky (2010-05-04 21:12) 

インディ-

私は撮りませんが車もいいですね。
迫力ある流し撮りgoodですね。
by インディ- (2010-05-05 15:26) 

sky

インディーさん
こんばんは!
車をサーキットで撮ろうとすると
お金がかかってしまって・・・
でも、結構ハマるんです(笑
by sky (2010-05-05 23:56) 

たあきよ

ぐふふ(*m*)私には最高のレースウィークでした♪
skyさんのKRAFTめちゃカッコ良いです~うっとり(o*∀*o)
今回二人して応援に力入れてたので(ただ観戦に夢中)、マシンの写真全然撮ってませんでした。。ストレートだと撮る気しないそうで・・・まったり観戦。。富士のストレートは寒いので芝生観戦がしたいです。
by たあきよ (2010-05-07 23:21) 

sky

今回は、レクサスのレースになりましたね^^
決勝レースはじっくり観戦したいんですが
写真も撮りたいんですよね~
by sky (2010-05-08 08:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。