SSブログ

千代勝正選手 <画像追加> [モータースポーツ]

DSC_0097.jpg


DSC_0041.jpg
★長男撮影の画像に良いのがありましたので、追加しました。 (レンズを長男に奪われていたので、こういう絵は撮れませんでした・・・言い訳(汗)


DSC_0157.jpg


DSC_0162.jpg

今回の全日本F3選手権では

DENSO Team Le Beausset
千代勝正選手の

パドックにお邪魔させていただきました。

パドックでの、リラックスした表情

ダミーグリッド上での真剣な目がとても印象的でした。

レース結果は残念でしたが、今期は優勝も経験していて、
実力は充分だと思います。

次戦も「富士」です。

次はリベンジして欲しいと思います。

写真、いいのが撮れませんでしたが、
次の富士では私もリベンジしたいと思います!

千代選手!頑張って!
nice!(28)  コメント(15) 

nice! 28

コメント 15

bird

贔屓にしている選手がいると観戦にも撮影にも力が入りますね。
頑張って頂きたいと思います!
by bird (2010-06-15 21:24) 

sarry

天気でしょうか、しっとりした色合いで良いですね!

by sarry (2010-06-16 09:00) 

がぁこ

メットの中は見えないけどきっと緊張感のあるキリリとした表情なんだろうなぁ~♪
うーん、かっこいい~!(^-^*)
こうやって写真を見てるとレーサーの方はレース中、
孤独な旅をしてるんだろうなぁ~って思っちゃいます
もちろんチーム全体で支え合って一人ではないんだろうけど^^
一つのマシンをピックアップしてるせいか余計にそんな風に感じちゃいます♪

by がぁこ (2010-06-16 10:30) 

sky

birdさん
応援しているドライバーがいると
観戦にも力が入りますが、
ハラハラしてしまって、複雑な心境です。


sarryさん
この日は、今にも雨が降り出しそうな天気でした。
一枚目はスターティンググリッド上の選手を800mmで
ND8入りっぱなしで撮ったので、こんな感じになったのかな?


がぁこさん
メットの中身が見える画像追加しました~
長男撮影の画像ですが・・・
レーサーは狭いコックピットの中で
必死に戦っているんだと思います。
ただ、攻めるだけではなく、
マシンを壊さないように、タイヤマネジメント、
ライバルとの駆け引きなど
マシンに乗っていると、その表情が見えないですが、
厳しい戦いだと思います。
by sky (2010-06-16 21:09) 

MOGU

こんばんは。

お知り合いなんですか?
それにしても428はクリアですね。
by MOGU (2010-06-16 22:45) 

hrd

パドックって非日常的な場所なんでしょうね~

by hrd (2010-06-17 09:33) 

たあきよ

前記事のskyさんのお写真も毎度ながら動きがあってカッチョ良かったです!!
が、長男君!!!も凄いですね!カメラ魂遺伝(^ー^)b
レース前な真剣な表情と背後でぼんやり談笑スタッフ・・・ドラマチックな一枚です。

千代選手応援されてるのですね!
ブログに相模大野や横浜らへん情報が登場してたのでチェックしてました。(ご近所さん的な応援ですみません。。。)
次戦は今季初のFN・F3観戦に行けるので楽しみです♪
by たあきよ (2010-06-17 09:35) 

emuzu

レースクィーン特集も、、、是非、、、お願いします d(⌒ー⌒)nice!!!

by emuzu (2010-06-17 14:20) 

雅

息子さん、いい腕じゃないですか。
将来楽しみですねー。
by (2010-06-17 22:45) 

がぁこ

長男君うまいなぁ~
カエルの子はカエルですね~
背景に会話する人達が入る事によって余計ギャップを感じて素敵な一枚になってますねー
千代選手、いい表情だぁ~(>v<*)
by がぁこ (2010-06-18 07:07) 

sky

MOGUさん
遅くなりました。
サーキットで知り合った方が、
千代選手のスポンサーなんです。
一緒にお食事させてもらったりしたんです。


hrdさん
そうですね^^
パドックに乗り入れているレース関係者の車とか
ものすごいのがいっぱいで、ちょっと感覚が違いますね^^


たあきよさん
長男は私の写真から、それっぽく見える撮り方を
覚えたんだと思います(笑
背景のスタッフの雰囲気まで狙ったとは思えないんですけどね~
聞いたら絶対に「狙った!」というでしょう(笑


emuzuさん
F3はあまりレースクイーンさん
いなかったんですよね~
グリッドオープンの時間も短かったし・・・
しかも800mmのままでした(笑


雅さん
このまま続ければそれなりになるんですかね~
でも、写真にはそんなに興味ないっぽいし(笑


がぁこさん
なんか、写真が似てきますね~
いつも、私の写真見てるからですかね?
背景は計算してないと思うんですけどね~
私も、計算できないと思うし・・・(汗
by sky (2010-06-18 21:15) 

坊主頭

長男、いいぞっ!!

その調子でヨンニッパを取りあげろ~~
by 坊主頭 (2010-06-18 21:30) 

こうちゃん

パドックなんて最高じゃないですか!!
by こうちゃん (2010-06-18 22:49) 

mitu

ローアングルは迫力が増しますね。
パドックでの緊張感、堪りませんね。
by mitu (2010-06-19 09:38) 

sky

坊主頭さん
ヨンニッパには指一本触らせません(笑


こうちゃん
F1が開催された時にドライバーが控え室として
使っていた部屋にも入れていただいて、
貴重な体験が出来ました^^


mituさん
スターティンググリッド上はちょっと近寄りがたい
雰囲気ですね。
by sky (2010-06-19 11:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。