SSブログ

JAF Grand Prix FUJI SPRINT CUP 2010 <2> [モータースポーツ]

DSC_0100.jpg
Nikon D2H AF-S NIKKOR 18-200mm 1:3.5・5.6G ED TV 1/90 AV 7.1


DSC_0105.jpg
Nikon D2H AF-S NIKKOR 18-200mm 1:3.5・5.6G ED TV 1/80 AV 7.1


DSC_0114.jpg
Nikon D2H AF-S NIKKOR 18-200mm 1:3.5・5.6G ED TV 1/45 AV 7.1


DSC_0124.jpg
Nikon D2H AF-S NIKKOR 18-200mm 1:3.5・5.6G ED TV 1/125 AV 7.1


久しぶりのスターティンググリッドです。
今回はオールグリッドウォークと言うイベントでした。

グリッド上のマシンもある程度撮りましたが、曇り空でイマイチ・・・
その上露出オーバーで救えない写真を量産してました(笑

多少見られる写真は次回以降にアップしてみます。

とにかく今回は全ての撮影で気合が足りなかったようです。
nice!(18)  コメント(10) 

nice! 18

コメント 10

bird

グリッドウォークやピットウォークのお祭り的な雰囲気は
楽しくていいですね〜
先日のFポンではdocomoの団扇を貰うのに頭が一杯で…
おかげで5本くらい集まりましたけど ^^;
by bird (2010-11-20 00:28) 

mitu

おはようございます。
今シーズン、春の鈴鹿しか行けてません。。

一枚目、りなっちですね^^。
by mitu (2010-11-20 08:25) 

ナビパ

華のあるレース撮影も楽しそうです。^^
オールグリッドウォークやピットは何かと好奇心のそそられるエリアですね。
by ナビパ (2010-11-20 09:28) 

こうちゃん

おお、1枚目、りなっちじゃないですか。
ポートレートでお世話になる、モデルさんです。
by こうちゃん (2010-11-20 10:13) 

group_c

オールグリッドはいつものグリッドウォークにピットウォークを足した感じでしたね。
グラスタから「いいなぁ~」と見ておりました。
普通グリッドウォークだとドライバーに声かけたり出来ませんが
このときは写真撮ったりして自由な感じに見えました。

綺麗どころをさらに綺麗にお写真に収めるのは流石です!

例の件、メールさせて頂きましたのでよろしくお願い致します。
by group_c (2010-11-20 10:42) 

emuzu

あぁ、、、どうりで見た事があると思ったら、、、そうかッ!!!こうちゃんのブログで
ZENTに一票ですv(^皿^♪)
by emuzu (2010-11-20 12:46) 

MOGU

こんばんは。

428で盗撮気味にかと思いましたが、グリッドに行かれたんですね。
気合が足りないと言いつつも巧く切り取られてると思いますよ。

by MOGU (2010-11-20 17:27) 

sky

birdさん
今回のイベントはお祭り的でしたので
グリッドウォークも和やかでした。
その分こっちも、気が緩んで写真がテキトーに
なりました(笑


mituさん
来シーズンはどうですかね?
1枚目の方は、皆さんのblogで
拝見していたので、すぐにわかりました。


ナビパさん
今回はお祭り気分もあってか、いつもほどの
緊張感はなかったように感じましたが
華やかさと、張り詰めた空気が同居している
スターティンググリッドは独特の雰囲気がいいですね^^


こうちゃん
こうちゃんのポートレートのように綺麗には
撮れませんでしたが、一目でわかりましたよ^^


group_cさん
いつものようなピリピリした感じは無かったですね^^
通常のレースだとオープニングラップを狙いたいので
なかなかグリッドウォークにはいけませんが
今回は、コチラを優先しました。

写真ありがとうございました!
カミサンも喜んでました!


emuzuさん
ZENTは衣装のオレンジがお顔にかぶってしまって
難しいものですね。


MOGUさん
グリッドに行っている時点で
オープニングラップは捨てているので・・・
そもそも、この日はFポン撮影してませんから
この時点で、気合が足りませんね(笑
by sky (2010-11-21 12:11) 

たあきよ

オールグリッドウォーク凄い華やかでしたよね~
いいなぁ~あの中に参加してたのですね~~!!
一度参加してみたいものです。
みんな美しいです(´▽`*)うっとり♪
私は富士スピードウェイギャルのクレインズの子達が好きです。
by たあきよ (2010-11-22 14:35) 

sky

たあきよさん
クレインズ好きですか^^
うちのカミサンがクレインズに混じって
クレインズのポーズ
(頭の上にあげた手で鶴の頭を表現しているヤツ)とってる
写真あります(爆
by sky (2010-11-23 09:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

JAF Grand Prix FUJI ..JAF Grand Prix FUJI .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。