SSブログ

JAF Grand Prix FUJI SPRINT CUP 2010 <3> [モータースポーツ]

DSC_0629.jpg
Nikon D2H AF-S NIKKOR 400mm 1:2.8DⅡ+TC20E TV 1/640 AV 7.1 ISO 200


DSC_0302.jpg
Nikon D2H AF-S NIKKOR 400mm 1:2.8DⅡ+TC20E TV 1/13 AV 45 ISO 200


DSC_0525.jpg
Nikon D2H AF-S NIKKOR 400mm 1:2.8DⅡ+TC20E TV 1/1000 AV 6.3 ISO 200


マシンの走行写真は今回で終わりにします。
ポイントをあまり移動していないので、どの写真も変わり映えしません。

そんな中でも1枚目は割とうまく行った部類かな?
nice!(21)  コメント(13) 

nice! 21

コメント 13

aya

一枚目は私がじーっと構えたピントのように、ジャスト!!
ライトの輝きもバッチリです(^-^)V 凄いなぁ♪
by aya (2010-11-21 12:29) 

bird

いずれもきりっと引き締まった写真ばかりですね〜
個人的には2枚目に一票です! ^o^
by bird (2010-11-21 12:30) 

s_take

一枚目のヘッドライトの光がいい感じですね。
これで、モータースポーツはオフシーズンになりますね。
by s_take (2010-11-21 13:36) 

こうちゃん

2枚目も捨てがたいですよ。
僕は好きです。
by こうちゃん (2010-11-21 20:59) 

sarry

逆光フェチ炸裂ですね(笑
3枚目また使わして貰いますよ! nice!です
by sarry (2010-11-21 22:31) 

vincho

どれも違う感じの好きな部分が…。(・∀・)

by vincho (2010-11-22 11:18) 

Ranger

いつもカッコいい写真撮りますねぇ
ボクには道の分野なのですが、一度撮りにいきたいなぁ
by Ranger (2010-11-22 12:27) 

emuzu

2枚目の赤いフェラーリが好みです、、、カッチョイイです
>もうすぐデビューしますので(俳句)、、、乞うご期待下さいv(^皿^♪)
by emuzu (2010-11-22 13:31) 

たあきよ

流し撮りだぁ~あいかわらずカッコ良いです!!!
光が・・カメラだけでこんなにカッコ良い写真が撮れるなんて、
本当素晴らしいです!!!

300のレースではフェラーリの追い上げが凄かったですね!
面白かったなぁ~♪
by たあきよ (2010-11-22 14:42) 

MOGU

こんばんは。

2枚目の場所でこの構図はやっぱり428良いですね。
328だと2倍で網は消えても構図が、中途半端になるんですよね。。。
by MOGU (2010-11-22 23:03) 

ナビパ

夕闇迫る中でしょうかヘッドライトの輝きになぜか安堵感を覚えます。ドライバー心理でしょうかね。
私も2枚目が好きです。
by ナビパ (2010-11-23 09:07) 

hrd

僕も2枚目に1票です!!

11/14は陽も沈み暗くなり始めた頃に紅葉のライトアップと
一緒に富士山撮りました~
確か夕焼けが綺麗だったような記憶が?

by hrd (2010-11-23 09:17) 

sky

ayaさん
ヘッドライトは金網の影響で、こんな風に
なるんです。
普段邪魔な金網も役立つ時があります^^


birdさん
やっぱり流れていたほうが良いみたいですね^^
フェラーリの向かって右側がもう少しシャープに
写ってほしかったんですけどね^^


s_takeさん
ヘッドランプの光芒はマシンによって
出方が違うのでなかなか思ったように
行きませんが、これはうまく写ってくれました^^


こうちゃん
2枚目。もう少しシャープに
写って欲しかったんですけどね~(汗


sarryさん
昨日久しぶりのゴルフでした!
47:47後半はパー5で10叩きました(笑


vinchoさん
撮影ポイントを大きく変えていないので
少しづつ構図を変えましたが、
何処がいいのか自分でも分からなくなりました(汗


Rangerさん
鈴鹿、岡山あたりが近めだと思いますので
来シーズンは是非行ってみて下さい!
プロの視点で切り取って見せて欲しいです!


emuzuさん
思いのほか2枚目人気です!
もうチョイピント欲しかったんですけどね^^


たあきよさん
望遠レンズと光があれば
この程度なら結構撮れるもんですよ~


MOGUさん
もう少し画角広いほうがいいような気もしてたんですが
600mmでは中途半端ですか?
画角なりのベストなポイントってありますからね~


ナビパさん
ヘッドライトの色味も影響するかもしれないですね!
青白いのもありますから、それだと違った印象になりそうですね^^


hrdさん
14日に駐車場に向かうとき
ピンク色の雲と紫の空が綺麗でした!
by sky (2010-11-23 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

JAF Grand Prix FUJI ..秋色&lt;1&gt; ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。