SSブログ

CAPA 流し撮りGP Rd.6 [流し撮りGP]

_DSC0529.jpg
Nikon D2H AF-S NIKKOR 400mm 1:2.8DⅡ TV 1/15 AV 22 ISO 200

_DSC0934.jpg
Nikon D2H AF-S NIKKOR 400mm 1:2.8DⅡ TV 1/13 AV 18 ISO 200


_DSC0704.jpg
Nikon D2H AF-S NIKKOR 400mm 1:2.8DⅡ TV 1/20 AV 22 ISO 200


_DSC1066.jpg
Nikon D2H AF-S NIKKOR 400mm 1:2.8DⅡ+TC20E TV 1/80 AV 8 ISO 200

なんだかなぁ~
またダメでした~

う~ん・・・
予選くらいは通るかなぁなんて思ったのですが、それもダメって・・・

落ち込みます・・・

とりあえず寝ます・・・
nice!(22)  コメント(15) 

nice! 22

コメント 15

あお

選考委員の見る目がないんですよ
ドンマイです!
by あお (2011-11-20 02:59) 

group_c

おはようございます。
これだけの作品でも選ばれないなんて・・・
ちょっと???な感じです。
あとひとつありますのでお互いがんばりましょう!
by group_c (2011-11-20 08:23) 

ナビパ

う~ん悩みますねぇ~これだけ良い作品揃いなのにぃ~
何か一味足りないのかなぁ~--
本当に選考委員の目がないとしか思えませんよぉ~
次回また頑張って下さい。^^b
by ナビパ (2011-11-20 10:34) 

shiho

え~~!こんなに良い写真なのに~。
審査する人、見る目ない!!
by shiho (2011-11-20 12:36) 

ciscokid

さすがと思わせるショットばかりですけどね。
by ciscokid (2011-11-20 14:54) 

Aero

2、3枚目のお写真が個人的に良いと思ったのですが、
駄目なんですね・・・。
う~ん、難しいですね~。
by Aero (2011-11-20 16:59) 

まっちゃん

選ぶ方も困っちゃってるんでしょうね〜
モータースポーツ用の赤道儀が欲しくなる様なシャッタースピードですね。(^^;)
by まっちゃん (2011-11-20 17:17) 

こうちゃん

失礼ながら、「何か?」が足らないのか?
審査員との方向性が違う?のか、
どちらにしても技術的なことでは
ないですよ。
by こうちゃん (2011-11-20 17:25) 

雅

審査員の好みに合わなかっただけでしょう。
これだけの写真を選ばない、審査員の目が・・・・
あ、審査員のことを悪く書くのはやめましょう(笑)
by (2011-11-20 17:50) 

s_take

こうなったらカメラのせいにして新しいカメラを買いましょう^^;
by s_take (2011-11-20 18:36) 

MOGU

こんばんは。

スローでもホントに綺麗に止めますね。
逆に綺麗に纏まり過ぎてるのかもしれません。

私も綺麗でこれは!というのは駄目で変化球ばかりが
予選通過してます。+αで何か工夫しないと駄目なのか
という気がしてきてます。
by MOGU (2011-11-20 20:37) 

Huck_Finn

十分素晴らしいですよ。
by Huck_Finn (2011-11-20 23:35) 

sky

あおさん
作品自体も、プリントも露出も色々な
要素の完成度が高くないとダメなんでしょうね^^;

group_cさん
傾向はある程度分かっているのですが
それにあわせるのもシャクなので
出来るだけオリジナリティを追求しているつもりなんですが
プリントとか色々要素がありますからねぇ・・・
難しいです。

ナビパさん
次回はいつもとはずいぶん変えてみたので
目に止まってくれるといいんですが・・・

shihoさん
それは無いはずなので・・・
作品がダメなんでしょうね^^;

ciscokidさん
何か伝わらないといけないんでしょうね・・・

Aeroさん
3枚目は気に入っていたのですが・・・
残念です。

まっちゃんさん
私はレンズを沢山持っていないので
表現の幅が少ないのですが、
やっぱり、もう少し機材に投資しないとダメですかね(笑

こうちゃん
そうなんですよね~何か伝わらないんでしょうね・・・
こうちゃんのような感性が無いので・・・
いつか身に付くものなんでしょうか?

雅さん
何か伝わる写真が必要なんでしょうが、
難しいです。

s_takeさん
ホントです!(笑
カミサンに3年ぐらい前から言ってるんですが
買ってくれません(笑

MOGUさん
かっこよく撮ってもダメですね~
レースを伝えないとダメですかね?

Huck_Finnさん
ありがとうございます。
選ばれなくって凹むなら応募しなければ良いのに
試してみたくなるんですよね~(笑
by sky (2011-11-21 00:02) 

wikiwiki

ええー、こんなにいい感じなのに!
全然凹むことないですよ。
この後に続く言葉は、ひっこめておきます。
by wikiwiki (2011-11-27 21:41) 

sky

wikiwikiさん
いつもサーキットで会う方たちが
みな入賞しているので、
なんだか、落ちこぼれたような気分に
なっちゃうんですよね~
修行が足りないようです^^;
by sky (2011-11-29 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

JAF Grand Prix Fuji ..JAF Grand Prix Fuji .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。