SSブログ

2013 SUPER GT Round2 富士GT500kmレース 【1】 [モータースポーツ]

DSC_4070.jpg
Nikon D3 AF-S NIKKOR 400mm 1:2.8DⅡ TV 1/10 AV 22 ISO 200に対して1段減感


DSC_3922-b0672.jpg
Nikon D3 AF-S NIKKOR 400mm 1:2.8DⅡ+TC20E TV 1/500 AV 6.3 ISO 200


DSC_4103.jpg
Nikon D3 AF-S NIKKOR 400mm 1:2.8DⅡ TV 1/10 AV 22 ISO 200に対して1段減感


DSC_5703.jpg
Nikon D3 AF-S NIKKOR 400mm 1:2.8DⅡ TV 1/40 AV 13 ISO 200に対して1段減感


DSC_5153.jpg
Nikon D3 AF-S NIKKOR 400mm 1:2.8DⅡ TV 1/15 AV 29 ISO 200に対して1段減感

いやぁ~
全く更新できませんでした^^;

広告出てました。

ようやくシーズン開幕となりました。

第1戦はすでに開催されてましたが、岡山まで行けないので

ココ富士が私の開幕戦です。

半年近くサーキットで撮影がなかったので、

腕と脚が筋肉痛です(笑

今回は予選、決勝とも快晴で撮りやすかったけど

相変わらず天気を生かしきれない感じで^^;

とりあえず、ぱっと見良さそうなものをピックアップです。
nice!(15)  コメント(9) 

nice! 15

コメント 9

ナビパ

お久しぶりです。2度寝の長い冬眠でしたね。(笑)
リハビリ兼ねて開幕戦でパッと目が覚めたようで良かったです。
でも腕は鈍っておりませんね。迫力が伝わってきますよ。d(^_^o)
このままシーズン終了まで全開でいっちゃて下さい。^^;
by ナビパ (2013-05-01 06:14) 

じゅん

ひゃー2枚目火吹いてますよ~(◎Д◎)
けど「燃える走り」って感じでかっこいいです~♪
シーズン開幕なのにさっそくバリバリにキマってる流し撮りばかりなのは
さすがです~♪(>v<*)
アタシも最近ほっこり写真ばかりなので暖かくなってからの久々のフィールドでは
厳しいリハビリが必要だと実感してます(笑)
by じゅん (2013-05-01 06:24) 

MOGU

お疲れ様でした。

BRZはコカコーラから100Rに向かうところですね。
青い空と良いマッチングです!
これは今度パクらせて貰います。
by MOGU (2013-05-01 17:37) 

group_c

ご無沙汰しておりました。
現地でお会い出来て良かったです!
1枚目と3枚目のハイキーな流し撮りが素敵です。
本当にカッコイイし爽快です。
by group_c (2013-05-01 22:58) 

sky

ナビパさん
なかなかイメージがつかめなくって
いつもの構図が多くなりました。
次回試したいこともありますので
次はちょっと違う雰囲気に出来たらいいと思います。

じゅんさん
このマシンは結構火を吹いてくれました^^
流し撮りは、結構失敗多かったですよ~
いつもの倍くらい枚数撮りました^^;
2000枚(笑
じゅんさんのチョウチョ楽しみにしてます^^

MOGUさん
BRZはそのとおりです^^
空というか向かいの山肌だったか?空だったか?
思い出せませんがいい感じの天気になりました^^;

group_cさん
ありがとうございます!
このところ、暗めの写真が多かったので
天気のいい日はこういうのもいいかな?と^^;
また、サーキットでお会いできたらよろしくお願いします^^;


by sky (2013-05-02 20:39) 

N*shot

富士お疲れ様でした。
久しぶり富士で筋肉痛です。歳のせいもありますが…
車中泊で風邪引きました。かなり不調です。

3枚目いいですね、いろんな意味で新鮮です!
by N*shot (2013-05-03 10:01) 

sky

N*shot さん
ホント筋肉痛です^^;
私も2Pで車中泊しましたが
朝方は寒かったですね~
やはり3枚目が良いですか?
ありがとうございます!
マシンの位置がちょっと微妙かと思ってるので
もう少し完成度上げたいかな?と思ってます。
by sky (2013-05-03 20:27) 

wikiwiki

いいですねー♪晴れた日の富士!
すごく、いろいろなテクニックを駆使されているのでしょうね。
久々に生で見てみたくなりました。
by wikiwiki (2013-05-04 10:20) 

sky

wikiwiki さん
やっぱり現地の雰囲気はいいですよ^^
今年は二日間合計8万人の入場だったそうです!
帰りに駐車場から出るのがちょっと時間
かかりましたが、そのあとはそれほど混んでいなかったので
帰りはそれほど遅くなりませんでした^^
by sky (2013-05-04 16:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久しぶりの・・・2013 SUPER GT Round2.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。