SSブログ

TOKYO MOTOR SHOW

_DSC0029.jpg
Nikon D2H AF-S NIKKOR 18-200mm 1:3.5・5.6G ED TV 1/250 AV 5.6 ISO 200


_DSC0039.jpg
Nikon D2H AF-S NIKKOR 18-200mm 1:3.5・5.6G ED TV 1/250 AV 8 ISO 640


_DSC0084.jpg
NiNikon D2H AF-S NIKKOR 18-200mm 1:3.5・5.6G ED TV 1/320 AV 5.3 ISO 640


_DSC0080.jpg
Nikon D2H AF-S NIKKOR 18-200mm 1:3.5・5.6G ED TV 1/1000 AV 4 ISO 640


_DSC0120.jpg
Nikon D2H AF-S NIKKOR 18-200mm 1:3.5・5.6G ED TV 1/250 AV 5 ISO 640


今年も東京モーターショウに行ってきました。

朝からストロボが見当たらず・・・

だったらD3を持ってゆけばよかったのですが

なんとなくD2Hを持っていったものですから

暗い被写体は厳しかった・・・

展示はいまひとつインパクト無かったなぁ・・・

そんな中でも

3枚目・4枚目の日産はちょっと良かったなぁ
nice!(20)  コメント(9) 

nice! 20

コメント 9

雅

お久しぶりです。
東京モーターショーは今世紀になってまだ行ったことがありません。
今年は東京に戻ったことだし、行こうと思っているうちに終わっちゃいました(T_T)
by (2013-12-04 23:45) 

ナビパ

車もモデルもテールがセクシーですね。
モーターショーの混雑具合はどうなのでしょうね。
最近は人気ないのかな。。。
by ナビパ (2013-12-05 06:03) 

hrd

↑後ろ姿に激同!!

by hrd (2013-12-05 09:53) 

vincho

モーターショー、結構毎回行っている者の話ですと
なかなか盛況だったようですね。(・∀・)

by vincho (2013-12-05 16:28) 

mappy

行きたいと思っていたのですが、腰痛でキャンセルしました^^
車は好きだし、コンパニオンさんも大好き・・・行きたかったです★^^★
by mappy (2013-12-05 22:01) 

wikiwiki

友達がちょっと仕事で関係があって、
昔は東京モーターショーが最先端だったけど、今は中国なんだよって言ってました。一度も行ったことないんですが、華やかそう!
by wikiwiki (2013-12-05 22:41) 

sarry

3,4枚目上手く面影出してますね
仕事関係だとゆっくり見て回れないので
一通り回ったみたいな・・・トヨタとか面白くなかったな~
FCVとかまだまだだし86のオープンってのもどーなのよ
みたいな感じでしたね
by sarry (2013-12-05 23:05) 

たあきよ

東京モーターショーも行かれたのですね!
今年もテレビのニュースでちょこっと見ただけ。
NISSANのクルマカッコいいですね。
関係ないですが…うちの車スカイラインで買い換え検討してきましたが、
のんびりしてたので3月までにもう納車間に合わなくて断念(>_<)
by たあきよ (2013-12-08 10:23) 

sky

雅さん
お久しぶりです!
このごろはエコカーばっかりで
面白いことは面白いんですが
ちょっとなぁって感じです。
まぁ、仕方ないんでしょうね^^;

ナビパさん
平日ひ有給扱いで半分仕事って感じで
行ってきました。
午前中の早い時間は少しゆとりがありましたが
午後からは決して空いてるとは言えない感じでした。

hrdさん
フォルクスワーゲンのPolo WRCの展示は
車が回転しているので、何周かまわる間に
色々撮りましたが、これが一番いい雰囲気
だったかな?
係員が長時間撮らないで見たいな事を
アナウンスしていたので、ちょっと焦りながらの
撮影でした。

vinchoさん
平日でしたが、人出は多かったです。
終了間際だったせいもあるのかも知れません。

mappyさん
10時のOPENから16:00まで居ました
午前中は仕事してたんですが
午後、自由行動で写真撮ってきました。
でも15:00には腰が痛くって
ベンチで休み休み撮ってました(笑

wikiwikiさん
今年は米国ビック3が不参加でしたからね
特にアメ車は日本であまりうけてないのかな?って
感じですね。
ポルシェ、ジャガーのスポーツカーが綺麗にディスプレイ
されていて、なかなかの雰囲気です。

sarryさん
FCVは水素ステーションが近くにあるので
プリウス並みの車体価格で水素代によっては
面白そうですが、ようやく1000万切ったって言ってるぐらい
ですからねぇ・・・
4枚目のノーマルっぽい形でハイブリッドだったりしたら
乗ってみたいと思いましたけどね^^

たあきよさん
買い替え検討されてたんですね。
3月までの納車って消費税のことですかね
確かに、上がってすぐっていうのももったいない気が
しますが。このあと10%になっちゃうから
やっぱり早いほうがいいかも?
by sky (2013-12-08 12:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

JAF Grand Prix SUPER..TOKYO MOTOR SHOW 【2】 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。