SSブログ

TOKYO MOTOR SHOW 【2】

_DSC0127.jpg
Volkswagen


_DSC0159.jpg
豊田合成


_DSC0160.jpg
東海理化


_DSC0012.jpg
三菱自動車


_DSC0176.jpg
トヨタ車体


東京モーターショウのコンパニオンさん

出かけに、ストロボが見つからなくって

SS上げられず、ぶれてます

ノイズも乗って、

お顔に影も・・・

ストロボ何処いったんでしょう??

精一杯救出した画像ですが、

折角がんばって現像したので

載せておきます。

やっぱり70-200 f2.8 ほしくなったなぁ
nice!(22)  コメント(10) 

nice! 22

コメント 10

ナビパ

モーターショーは主役の車も良いですが沢山のモデルさんを撮るのも楽しいですね。D2Hはやはり愛着があるのでしょうね。私はAF-S80-200f2.8Dですがけっこう重宝しています。
by ナビパ (2013-12-08 20:18) 

雅

車の写真もいいですけど、コンパニオンのおねぃさんもいいですねー。

by (2013-12-08 21:23) 

hrd

本来ならストロボ光をバウンスさせた撮影が良いのでしょうが
大きなコンベンションホールだた天井が高くそれも出来ない
やはり高感度+明るいレンズがベストですかね^^
by hrd (2013-12-09 10:56) 

sarry

凄い! 真正面から撮ってる~
プレスの腕章無きゃムリだわ^^;
by sarry (2013-12-09 20:00) 

wikiwiki

美しさもいろいろ、車も同じですね♪
by wikiwiki (2013-12-09 22:41) 

mitsu

あ!Rのお姉さんw
by mitsu (2013-12-10 12:55) 

たあきよ

充分美しい写真だと思いますが、ブレもノイズも影もまったくわからない(^_^;
皆さん美しいですね~♪
17年位前はじめてモーターショーに行ったときは、クルマよりもコンパニオンさんが人気で驚きでした。

by たあきよ (2013-12-11 08:22) 

itsuki

どなたもお綺麗ですね♪
by itsuki (2013-12-11 12:20) 

aya

さすがに選ばれた方々ですね。
華やかで 見ている方もテンション上がりますね(^・^)
現像がお上手、というか 元々素晴らしいお写真ですから♪
by aya (2013-12-13 22:50) 

sky

ナビパさん
D2Hは18-200が使えるのでついついって
感じなんですよね^^
80-200私もイイと思ってます!

雅さん
モーターショウの場合は6:4でおねーさんですね(笑

hrdさん
そうなんですよね~
さらに結構スポット的に真上から光が当たってたりで
影がすごいんですよね^^;

sarryさん
ココには上げてませんが
名刺と引き換えに撮った一枚もあったりして(笑

wikiwikiさん
なかなか立ち位置が絵にならないところだったり
難しかったりしますね~

mituさん
Rのポジションは長時間の撮影は
ご遠慮くださいのアナウンスがあって
落ち着いて撮れませんでした^^;

たあきよさん
今も人気ですが
このところ少しづつコンパニオンさん
減ってる気がします。

itukiさん
大変なお仕事ですね^^;
訳のわからないヤツに写真撮られながら
笑顔で居ないといけないなんて^^;

ayaさん
綺麗に撮られてる方が
沢山いらっしゃるので、全然で
モデルさんに申し訳ない気持ちもあるんですよね~
by sky (2013-12-19 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

TOKYO MOTOR SHOW恒例の ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。